【性感マッサージ】虎と浮雲

作者名:あ行


ひとクセ有り昼行灯攻(短髪メガネ)
何か抱えてそうな性感マッサージ店店員

✖️

堅物美人ヤクザ受(ウルフヘアー)
一途に憧れの人を思い続けるウブな若頭


あらすじ

プライドを持って自分のシマを仕切っている城崎組の若頭・尚虎。

ある日、偶然見つけたマッサージ店に気分転換のつもりで入ってみたところ、胡散臭い男性店員・竜二の施術でうっかり寝てしまう…。

違和感で目覚めた尚虎が目にしたのは、自分を抱く竜二の姿だった!!

カタギの店だと思っていたら性感マッサージ店だったうえに、EDという秘密まで竜二にバレてしまった尚虎は…?


虎と浮雲

市ヶ谷モル 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★★☆



とんだエッチな若頭だな!!!!

わからんからって全ての項目に✔️入れるのすごいwww
まぁAFとか書かれててもわからんか😂笑

あれよあれよという間に挿入されてて開発されて行くって話なんだけど、攻めが絶倫。
ま、こういうお仕事しててオプションでAFがあるなら忙しい日は息子()も忙しいだろうしね…
何回も頑張れる子じゃないと駄目だもんね…

ってことで、何回も頑張れちゃう優秀な息子をお持ちの攻めでした☆



修正は白い線たくさんのやつ!
受けも攻めもイイガタイしてるので筋肉質な身体好きな方にオススメ☆
特に受けの雄っぱいが控えめな感じの雄っぱいでけしからんです!!
めっちゃバーン!って感じの雄っぱいではないんだけどね……良い雄っぱいです…🎵


治療と称して受けにエネマグラ使うんだけど、めっっちゃ気持ちよさそうな受けが見れます(真顔)
ここ大事です!!!
エネマグラ使います!!見どころです!!!(え?)



不感症というかEDな受けなんですけど、攻めとは相性がよろしくてね???
攻めが上手いってのもあるけど、まぁ、身体から始まる関係って感じで良かったです🌸
快楽には逆らえませんからね☆

二人の関係はちょっと色々あるのでそこは読んでからのお楽しみって感じにしておきます!


受けが感じてるの可愛いんだけど、仕方なく!治療のためだから!ってのを言い訳にしてるところもさらに可愛いです💕
攻めは美人な子だな、ぐらいにか思ってなかったんだけど…
あんなエッチな受けみたら、好きになってしまうかもしれないですね☺️


ヤクザ系なので二人ともガタイは良いし素直じゃないけど、人情に溢れた人柄で楽しめました😊
ツンデレって程じゃないけど若頭だからしっかりしなきゃいけないって思ってるので素直になりきれてないところも可愛かったです!
素直になればもっと顔にも行動にも出そうな素直そうな子だなって思いました!!

攻めは見た目とか行動に出さないけど受けのこと溺愛しそう💕
チラッとその片鱗が見えちゃってますもんね〜🎵

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました