【転入?!】めぐみとつぐみ 5巻

作者名:あ行


ヤンキー坊ちゃんα(茶髪)

✖️

狂犬Ω(金髪)


あらすじ

ついにつぐみとの将来について父親と話ができると思い話し合いの場に向かった恵だった…が、そこにはなぜか恋敵・伊波との見合いの席が用意されていて!?!?

わけがわからず混乱する恵とつぐみを完全否定する父に険悪なムードが漂う中、つぐみが乱入!!

意外にも「恵と話をしてやってくれ」と頭を下げるつぐみで後日九重家と山田家の顔合わせ(!?)が実現することに!

ようやくふたりの交際が公認の仲に進展するかと思いきや平和に終わるはずもなく両家ケンカ腰で収拾がつかない状態に。

つぐみからは”九重学園に編入する”というトンデモ発言が飛び出し!?!?


めぐみとつぐみ 5巻

S井ミツル 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★☆☆☆


巻数を増すごとに受けが攻めのことをちゃんと考えてる〜😂💕

あんだけ自分のことしか考えてなかったのに!!!偉すぎる!!(?)
なんかちゃんと攻めの事好きなんだな〜と思うとニッコリしちゃいますね☺️


今回は攻めの親(α)を説得する話でした!

受けの親の気持ちもわかる!!!なのに受けは全然気にしてない感じで堂々としててすごいな〜
攻めの親は結構頭硬いαなので説得大変そうでした💦

全然説得出来てないので今後どうなるか楽しみ!!
あと!カラー(首輪)渡したよ!!!!

オメガバでよくある感じの甘い雰囲気ってやつじゃないんだけど😂笑
あの受けのことを考えたら必須ですねっw



修正は電子なので白抜き。
発情期にまた受けは〜…!!!!
気合いでどうにかあるってなんだ…ならないよ!!!

ま、突っ走ってしまうのが受けなので仕方ないんですけどね😂
後半にあるおせっせ良かった✨

あんまりα!って所を見せてこない攻めだけどめっちゃαだった…
受けもわからないなりに喜んでた気がします🩷



二人の話もあったけど、受けのご両親のイチャラブも見れて良い1冊でした🌸
いくつになっても好きな人のことは可愛く見えるしかっこよく見えるし好きなんだもんね!!
そういうの良い✨

6巻もまたいろんな事件が起こりそうな感じがするけど、二人の距離というか将来が形になって行くのではないかな〜と楽しみです😊


あと、どんだけ受けに振り回される攻めが見れるかも楽しみではある☆

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました