【BL漫画】I♡歌舞伎町

作者名:か行


ビッチなイケメンホストクラブ代表(黒髪)
お気にの子を手元に置くために罠を仕掛ける攻め

✖️

No.1になって代表を抱きたいホスト(銀髪)
枕ばっかりしてたら女の子にされた受け


※リバあり

あらすじ

一花咲かせようと田舎から上京してきた令。

ホストになったのは良いものの枕営業のしすぎで同業に目をつけられ逃亡、力尽きた先はラブホ街裏の古びたホテルの前。

運よく拾ってもらったホテルで働くもオーナーが突然腹上死、またもや路頭に迷いそうになったレイだったが行き場を無くした訳アリ従業員達と一か八か“ウリホモ”ホテルマン・和が発案した儲け話にのることに。

しかしその実は……なぜかお気にのレイを歌舞伎町から逃げられないように仕組まれたものだった!!!!!

まんまとハメられ共に借金を背負わされたレイはホストとして再始動へ!?!?!?

日給保障なしバック10%、開店早々閉店の危機、気づけばニキの愛玩具…前途多難なレイに狂ったように愛を捧げるニキの正体とはーー!?!?!?

欲望渦巻く歌舞伎町で欲望を叶えるために新米ホストがNo.1を目指し大奮闘!!!!!


I♡歌舞伎町

コウキ。 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★★★

執着度:★★★★★


リバっていいね!!!!!!(大声)
どっちも顔がいいしどっちも攻めのときは雄顔なのに受けの時めっちゃ雌。(真顔)
どっちも美味しく頂けるなんて最高じゃん✨✨✨
リバダメな人は読めないけど大丈夫な人は是非読んでみてくれ。美味しいぞ…リバ…
雇い主からの愛情が凄くて好き…そりゃ騙してまで近くに置いちゃうわ( ᐛ )
お互い好きなんだなってニコニコしちゃいます(* ´ ꒳ `*  )💕💕
どこに居ても二人の世界なんよ…♡♡♡
どのキャストも客も間に入れないし相思相愛、必要としてる感が強いCP✨
雇われホストが褐色肌なのでこれまたエロいんだわ…


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

そして、なんと!!!!!!

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


2023年2月24日に2枚組で
「I♡歌舞伎町」のドラマCDが発売!!!!!
新令:鈴木崚汰 さん
指宿和:立花慎之介 さん
東昭:平川大輔 さん
平:松岡洋平 さん
夢乃王子:市川太一 さん
愛良々:夏目響平 さん、他

.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

  1. 藤山 より:

    私もこれ読みました!!!!、!!!、!!!!、!!!!すきー!!

    • ひかる より:

      🟡藤山さん
      ありがとうございます…!!!性癖に刺さる方いらっしゃって嬉しいです♡
      リバいいですよね…!!!どっちも美味しいの凄いお得感✨

タイトルとURLをコピーしました