【流され受け】友達はキスしない! 1、2巻

作者名:さ行


陰キャ無表情イケメン(黒髪)

✖️

陽キャド天然ちょっぴりおばか(茶髪)


あらすじ

無口で無表情な友達・染谷に、突然キスされた。意味が分からない日高は、ドッキリを疑う。

友達はキスしないだろ?と染谷を責めると、「するよ。これから毎日一回キスしよう」と言われて、再びキスされて──?!

友達って、キスするの?!?!

ちょっぴりおバカな日高と、何を考えているのか分からない染谷の飴玉kissライフがはじまる!!!


友達はキスしない! 1、2巻

参号ミツル 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★☆☆☆


ピュアすぎるおバカ受けと無表情無口な攻めとのお話です!


本当に心配になるぐらい受けがピュアというか純粋……おバカ??すぎて!
友達はキスするんだよって言われてならするか!ってなるの心配になるでしょ💦

それがキッカケで攻めとの距離が近づくし、意識させることが出来たので結果オーライでした✨


修正は白い線何本か。
1巻では途中まで、2巻でおせっせあります!
まぁ、ちょと2巻の初めてのおせっせが無理矢理になってしまったんですけどね…
今までちゃんと解してたので痛いだけじゃなくて良かったけど!!けど…!!

せっかくちゃんと順番踏んでたので勿体無いっ😭
あとで挽回というか、受けから大丈夫だよって受け入れてもらえたので結果良かったですけどね…!



攻めがめっちゃ一途で可愛かったですね!
最後の友達に見せた攻めの笑顔がどんなものだったのか見たかった!!

友達としての関係が崩れてしまうかもと、なかなか前に進めなかった受けだけど恋人になっても関係はそこまで変わらないって気付けたし
恋人になった途端好きな人フィルター全開で攻めのことめっちゃかっこよく見えるのが可愛かった!!!
そうだよね!好きな人はどんな人よりもかっこよく見えるし声は心地良いし、良い匂いもするもんね!!
乙女〜♡


キスの描写が多いし、キスだけで腰砕けになる受けも可愛かったです!
涎垂れちゃうとかキスに夢中になってるのが好きな方には良い性癖本かもしれません🎵

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️

友達はキスしない!

友達はキスしない!


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました