【嫉妬と好意】ごめんねジェラシー

作者名:さ行


ハイスペ天才ワンコ(茶髪)

✖️

嫉妬心こじらせ先輩(黒髪)


あらすじ

岩崎は幼い頃から絵を描くことが好きで、高校時代は美術部でエースだった。

そんな岩崎に憧れて美術部に入部した新入生の二階堂。

最初は二階堂を可愛がっていた岩崎だが、二階堂の才能が開花するにつれ嫉妬と挫折感を覚え、ついには筆を折ってしまう。

もう会うこともないと思っていたけど、偶然の再会により二人の関係はいびつな形で再燃して…?


ごめんねジェラシー

さとう蜂子 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★☆☆☆


高校時代同じ美術部で先輩後輩だった二人が社会人になって再会!
先輩だった受けは後輩である攻めの才能に嫉妬して距離を置くって話でした!


昔から絵を描くことが好きだった受けにとって初心者で才能があって上達も早い攻めはそりゃ気になるよね〜💦
自分の絵に惹かれて美術の世界に飛び込んだ後輩だけど自分より上手くなってしまったら高校生だし距離置きたくなると思う🥲

そういう葛藤の描写がとても素敵でした!


攻めはずっと受けのこと好きで再会したことに喜んでたけど、受けはそうじゃなくて…
持ち前の(?)ワンコ属性で受けの懐にどんどん入っていく攻め可愛かったです🌸



修正は白抜き。
攻めが受けにヌードモデルを頼んでから少しづつお触りが増えて行くので
いきなり挿入!ってことがなく安心して読めました☺️←?

受けのことを大切に扱ってるんだけど気持ちが溢れてる攻め!!
そしてそんな攻めを見てキュンとする受け!

キスした時の攻めの顔最高だった……🙏✨



受けは色んな葛藤もあったと思うけど、社会人になって再会したことで違う視点から物事を考えれるようになったし、攻めも無理矢理感なかったのが進展できたのかもしれないですね😊

もちろん!気持ちを隠さず伝えた攻めの努力もあります✨
受けが自分からグイグイいくタイプじゃないので攻めの自分の気持ちを素直に伝えていくところが良いキッカケになったのかも🎵

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました