【凸凹コンビ】ノクターナルドッグズ

作者名:や行


傷持ち堅物エリート(金髪)
プライド高めだけどちょっとした表情が可愛い攻め

✖️

奔放な問題児(茶髪)
破天荒で優しさもある褐色処女受け


あらすじ

「俺の処女、しっかり味っとけ」

人間を血に飢えた化け物へと変えてしまう“ルフソルウイルス”が蔓延した時代。

対ウイルス部隊・ノックスソルジャーズに所属する問題児傭兵・リルのもとに、新しい相棒としてゼインがやってきた。

ゼインは、元感染者という異色の経歴でーー?!

エリートで堅物なゼイン×ストリート育ちで奔放なリル

荒廃した都市で繰り広げられる、攻×攻のケンカップルバディBL!!


ノクターナルドッグズ

与一マキナ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆


バディ物でお互い理解しあって行くストーリーになっております!

ウイルスに感染すると吸血鬼みたいに血を欲したりする話なんだけど、攻めが感染者で後遺症はあるものの普通の人のように生活が出来る人で新しく組んだ相棒と一緒に人を襲ってしまう感染者を退治したり助けたりする物語です。


表紙ぱっと見受けと攻め逆だと思ってた😂笑
管理人は地雷がないのでどれも美味しく頂けるので問題なかったけどね!!


受け攻めってより、あらすじにもあるように攻×攻です。
受けは元々タチしかしてない処女なんで✨
ま、攻めのプライドの高さとかあったり可愛い所も多いので受けはま、いっか。ってなるんですよねぇ〜


2人のラブラブとかは本当に最初は無いです。
どっちかと言うと喧嘩っプルかな?🤔
吸血鬼みたいな奴らの話とか、2人の過去の話とかがメイン。

上流階級だった攻めの育ちの良さとスラムで育った受けの荒々しい所が凸凹な感じでベストマッチしてます!
攻めが結構可愛い…!!
いい所のお坊ちゃんだったせいもあるんだろうけど、受けがすることに動揺したり驚いたり!
タバコとかも吸ったことないのに受けが吸うから最後の方味覚えちゃってね…♡
口寂しい時に吸うようになっちゃうんだなぁー♪
乙女なところがあって大変可愛いのにプライドは高いのでネコしたがらないとこも可愛い!


結構破天荒な受けなので攻めも振り回されたりするんだけど、そういうところが危なっかしくて心配になったり気になってしまうんだね😆💕


修正は白い線いっぱいのやつ。
おせっせは最後にあるのみなんだけど、修正あんまりされてないところもあって形とかわかります…(たまたま、とかね)
受けが褐色なので汗が映える✨


あと、攻めがキス好きみたいでキス多めというかいろんな場面でキスしたがるところが可愛いです😍
受けもそう思ってるんだけどプライドあるだろうから言わんとこ、みたいな優しさもイイ!!


ニコイチ、バディっていう感じもするけどまだコンビ組んでそんな経ってない感じなのでそこまでお前が居ないと無理だ、お前じゃないと!、やっぱりこの2人だよね!みたいな感じはないんだけど、凸凹コンビでこれから良いコンビになるんだろうなって感じは凄いしました!

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました