【ツンデレ受け】素人だけどアリですか

作者名:あ行


⬇️元作品『素人なのにハメられました』の感想はこちら⬇️


平凡素人リーマン(黒髪)
甘S、世話焼き、絶倫攻め

✖️

人気AVネコ男優(紫髪)
ツンデレ、真面目実は寂しがり屋受け


あらすじ

ある雨の日、会社員の三橋は人気AV男優・蓮を拾う。

傘も差さずびしょ濡れの蓮はワケアリな様子で、放っておけず世話焼きついでに一晩泊めることに。

隣で眠る無防備な姿にうっかり勃ちかけていると、「お礼に抜いてあげる」とのしかかってきて…!

挑発的な人気AV男優のテクに速攻で果ててしまった三橋だが、止まらない蓮の煽りにド絶倫で反撃開始ーー!

「教えてくれるんだろ?お前の抱き方」

平凡地味メン素人リーマンが見せる独占欲と雄の顔に、生意気な蓮もグズグズに…!?


素人だけどアリですか

秋良ろじ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆


元作品『素人なのにハメられました』に出てきたキャラのスピンオフになっております!


人気ネコAV男優が色々あってスランプになってイケ無くなったんだけど素人の平凡サラリーマンと寝たらイケて更に悩むんだけど世話焼き攻めに絆されて問題解決する話。

受けちゃんがツンデレ!!!
で、結構真面目だししっかりしてる子でスランプに陥る感じがちょっと暗めです😢
しかしっ!攻めがちゃんと救ってくれるので安心してください🌸


誰にも心開かない感じの受けちゃんです…家庭環境とか色々あったんだよ……
世話焼きすぎる攻めが本当に甲斐甲斐しくてすごい!!
そりゃ受けちゃんも心開いちゃう✨


そして、この攻め…素人なのにちょっとS入ってて絶倫でヤバイです☆
男同士の知識が無い状態なので、中イキしてる受けちゃんに対してまだ出してないからイッてないって言ってガン掘りします❤️
ずっと中イキしてるのにそんなことされたら…ねぇ???(ニッコリ)

攻め、結構男前というか行動がストレートでかっこいいです!!
気持ちはちゃんと伝えるし自分が一緒に居たいからどんな形でも居させてくれとかかっこよきです…♪
ま、受けちゃんも満更ではない感じなんだけどなぁ〜
素直じゃないから好きにしたら!みたいな返事しかできないんだよなぁー🤗💕


修正は白い線いっぱいのやつ。
受けちゃんの泣き顔可愛いです♡唾液とか涙がぐちゃぐちゃでニコニコしちゃいます♪
さりげない攻めのSっ気がいい感じにスパイスになってます!


ツンデレ好きさんとかちょっとSっ気ある攻めとか中イキする受け好きな人は是非是非✨

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️

楽天ブックス: 年齢認証


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました