【ドムサブ(Switch)】喰われるほどに暴かれて

作者名:た行


最強のDom顧問弁護士(黒髪)
有言実行、受けを支える為に身の心も捧げる攻め

✖️

不動産一族の跡取り(赤髪)
家族(組)想いの男前で強気な受け


あらすじ

男女の性に次ぐ第二の性・ダイナミクスが発現して数年。

不動産業を営む一家・蛇咬組の跡取りでもある蛇咬廉士は、Domとして絶対的な権力で一族を取り仕切っていた。

ところがある日、自分を超える存在のDom・天鷲に出会い、事態は急変!

彼に命令されると、抗い難い幸福を感じてしまい…!?


喰われるほどに暴かれて

高城リョウ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★★☆


元々Domだった若頭がSwitchに変異してしまい新しく来た顧問弁護士(Dom)に命令されてSubとして開花してしまった!どうなっちゃうの俺ー!?って話です。


よくあるドムサブ話みたいに英語での命令(コマンド)は無いに等しいです。
全部日本語。で、命令ってより普通に会話の一部に近いです。
そういう作品だと思って読めばいいし、どうしても英語でのコマンドが読みたい!ってわけじゃなければ大丈夫です✨


この受け元々Domなので強気受けです。ケツ抱きって感じで良いですね!
どんなに攻めに責められても強気だし、お前が入れたいんだろ?みたいな感じだし、受けなのに抱いてやるよって言う…!!!

男前最高かよ!!!!

性格も男前で最初こそSwitchになったことに動揺とかしたものの最後は受け入れてDomの気持ちもSubの気持ちも理解できる最強の男になります✨


最後の方に自分の気持ちを確かめるためにDomの時に攻めとおせっせするんで、Dom×Domも読めるという!
ま、普通の同性のおせっせです😂笑


修正は白い線何本かと白抜きがしてあります。
受けの強気な顔が歪む姿とかとろんとしちゃう顔とか攻めの受けが好きすぎて抑えが効かない!みたいな顔とか見れて良かったです🌸


受けの支えになりたくて影から支えてる感ある攻めいいね!
ニコイチ、二人は最強、二人とも敵に回したくないって感じでセットで居るのが一番だなって思えるCPです!



これ、別の組のDomとSubのキャラの話とか出ないかなー🤔
あそこのDomも拗らせてそうで見てみたい❤️

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました