【性癖本】溢れて零れて、我慢できない

作者名:や行


おもらしさせないと興奮できないNo.1ホスト(黒髪)
強引すぎるけど恋愛はしたことないとこが可愛い攻め

✖️

クールな美人オーナー(茶髪)
嫌々言うわりに快楽には弱い受け


あらすじ

ホストクラブのナンバーワン・零司。男におもらしさせると興奮するという性癖の持ち主だったが、セフレの盛大なおもらしにも不完全燃焼で欲求不満気味。

そんな中、オーナーの綾に勤務態度を叱責&減給されイライラが限界に。

綾への報復に、太客を利用して綾を泥酔させておもらし大作戦!ーーのはずが、綾の淫らに恥じらうおもらし姿に興奮が限界突破!!

嫌がらせのつもりがSっ気も腰も止まらなくなってしまいーー!?


溢れて零れて、我慢できない

やまち 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★★★


おもらしプレイ大好きなNo.1ホストの攻めがターゲットにしたのは大嫌いなホストクラブのオーナー!
ちょっと弱み握っておもらしさせたら大興奮してしまい、無理矢理そういうことに持ち込む下半身に正直な攻めの話!


やまち先生のデビュー作になります!
この先生結構性癖特化した本を出していらっしゃって今回は「放尿プレイ」がテーマになっております。
その他にも「たまたま(ふぐり)」「乳首」の本が出ております♪


この攻め結構強引におせっせに持ち込むヤバいやつです。
相手の気持ちを考えないおせっせがあるので苦手な方には刺さらないとは思うんだけど、後半はちゃんと相手のこと考えておもらしプレイするので安心して下さい(?)


気に入らない!って思ってた受けの反応があんまりにもド性癖でそれが見たいためにおせっせに持ち込もうとするんだけど、ある時受けにそんなに自分にのこと気にするのって好きなんじゃないかって言われてそっからが乙女か?ってぐらい意識しちゃって攻めが可愛いです!

ちょっとしたことで嫉妬したり独占欲剥き出しにしたり♡


最初こそ本当に嫌だったと思うんだけど、気持ちいいことには変わりないので順応する受け。
自分のこと好きって自覚した後の攻めの反応とか行動を見てだんだん快楽だけじゃなくなるんだけどお互い満更でもなくなる感じが最初初々しくて可愛かった!
えげつないプレイしてるのに恥ずかしいのかよ!って😂笑


修正は白い線たくさんのやつ。
結構な頻度やってるし色んな体位あるしおもちゃ使うし尿道プレイもあります✨
当て馬ってか元受けの相手の前で見せつけるようにプレイすることも♪
エロさは申し分ないです!


当て馬ポジで出てきた受けの元相手みたいに二人のこと引っ掻き回して楽しみたいー!!!


受けのおもらしする度恥ずかしそうに攻めのこと睨みつける感じとか怒ってるのに快楽には弱々なところとか可愛かったです🌸
おもらしプレイ大好きな人にはオススメの性癖本となっております!

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️

楽天ブックス: 年齢認証


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました