【隣に居たい】歌舞伎町バッドトリップ 池田とリオ

作者名:な行


ワケ有りいい子くん(金髪)

✖️

恋愛に臆病なホスト(黒髪)


あらすじ

真面目なカフェ店員・池田はたびたび店に顔を出すホストのリオを嫌っていた。

なぜならリオの仕草や行動は、高校時代の”アイツ”を思い出させるから…。

そんなある日、リオに馬乗りになりキスを貪る自分の姿を夢に見て!?

一方で、恋愛を非合理的と切り捨てるリオにも事情があった。

――冷たく沈んだ過去を持つひとりぼっち同士が、歌舞伎町で恋を知るまで。


歌舞伎町バッドトリップ 池田とリオ

汀えいじ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆


2巻まで出てる『歌舞伎町バッドトリップ』のスピンオフ作品になります!


元作品に出てくる受けのバイト先の子の話です!
お店のマネージャーとして頑張る攻めはそこで受けと出会うんだけど、ホストだからかちょっと苦手で…
特に親密度が一気に上がるイベントがあって、とかではないんだけど徐々に距離が近くなっていきます。


どこか他人と距離を置いてる受けに興味を持って行くんだけど、どうやら家庭環境が複雑そうです💦
受けの兄弟関係が結構ネックになってるんで…兄に囚われた受けなんです…



修正は電子で読んだので白抜きでした。

年上らしくあろうとする受けが可愛いです!
全然年上らしくないところも可愛いです!

最初は二人とも同性でするの初めてで戸惑いながらだったんだけど、回数重ねると攻めの体力ありすぎ問題😂
この作者さんの描かれる受けがちょっと意識持ってかれる、みたいな描写すごい好きなんですけど!!
で、それに興奮する攻め!までがセットですね☆



受けも攻めもどっちもお互いに甘えようとしたり強がろうとしたりする不器用なCPでした。
好きな人には嫌われたくないし、好かれたいし、幸せになってほしいって気持ちが絡み合ってる作品でした。
ちゃんとお互いを必要としてて、隣にいることが居心地良いって思える良いですね🌸

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました