【8年ぶりの再会】ドルチェな僕らの恋について

作者名:た行


元野球部エースのスパダリ同級生(黒髪)

✖️

恋に踏み出せない美人リーマン(クリーム色)


あらすじ

高校時代の初恋を忘れられずにいる相原は、社会人楽団に所属する真面目な会社員。

そんなある日、想いを寄せていた同級生の葉山が入団してくる。

吹奏楽部だった相原は、野球部のエースだった彼をトランペットで応援することが密かな日課だった

8年ぶりの再会、大人になって更に格好良くなった葉山にときめかないはずがなくて――。

「相原のことが忘れられなかった」
練習後告げられた一言で、止まっていた時間が、恋が、動き始める…

しかも、“あの時”とは違う大人のキスで押し倒されて、疼く心も身体も止められない――!


ドルチェな僕らの恋について

月野カケル 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆


高校時代に好きだった人と再会し距離を縮めていく話になります!


長年片思いをしていたのでまた会えたことに嬉しさもあり少しづつ距離が近づいていくんだけど、高校の時二人はキスしてしまってて…
気まずさと、当時なぜキスしたのかとか考えて頭はぐるぐる〜
そんな時に楽団で飲み会があって受けは酔って攻めにお持ち帰りされます☆

まぁ、そこから攻めの猛攻撃(?)が始まるんですけど匂わせるだけ匂わせて肝心のこと言わないから受けはどうしたら良いのかわからず😂
そんな時に高校時代付き合ってると噂のあったマネージャーの存在が出てきたり!!


よくある展開なんですけど、読みやすいし何より攻めの車での一言!!!!!
あれはキュンっていうかズキュンってくる!!!!ズルい!!!!


修正は白い線たくさんのやつ。
人目を憚らずイチャついてくれるのは嬉しいのですが、現実的に考えるとおいおい、な場所とか😂
そんだけ気持ちが昂ってたってことで!

あと、受けのはだけ具合が凄い…(?)
そこまで脱げる?!ともなるしめっちゃ煽ってるなぁともなるけどあれは素なんだろうな…
これは心配になる、攻めしっかり見ててあげないと危ない虫がくっついてくるぞ!!



付き合ってからの攻めはめっちゃ優しくて受けのこと大好きなんだって伝わってきてニコニコしちゃいました😊
くっつく前の駆け引きというか匂わせな攻めもめっちゃかっこよかったんですけどね♡

受けはめっちゃ繊細な感じがする…危なっかしい💦のでこれからも二人だけの世界を広げながら存分にイチャついてほしいです❤️



読切で別作品入ってました!

弁護士さんと薬剤師さんのお話で読切なのでストーリー重視というよりはエロ特化って感じでした!
身体から始まる関係になってしまったけど二人とも純粋で可愛い感じなので似たもの同士で仲良くしていけそうな感じでした🌸

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️

楽天ブックス: 年齢認証


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました