【α×α】星屑のおやすみ

作者名:あ行


スパダリぱぱ(黒髪)

✖️

頑張り屋すぎるまま(茶髪)


あらすじ

星合蓮と天満戸祐也は幼なじみで夫夫。

2人の間には、とびきりかわいい息子の真がいて家族3人の毎日は夢の中にいるような、甘い幸せに満ちている。

けれどそれは祐也が抱える秘密の上に、絶妙なバランスで成り立っているのだ──。

実は祐也はΩではなくαで、真を産んだのは、祐也の双子の片割れである祐真なのだ…。


星屑のおやすみ

Arinco 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★☆☆☆


双子の兄弟とその幼馴染のオメガバース本でした!


双子の方がΩとαで幼馴染がα。
表紙からよくあるオメガバの家族ものだと思ってたけどよくある家族じゃなかった…!

拗れた両片想いの話で、表紙の二人は双子のαと幼馴染のαになります。
双子がお互いのこと考えて行動してるのがなんか、お前ら…もっと会話してたらこんなことにならなかったんじゃないか?!とか思えちゃって泣きそうになりました🥲


双子なのにΩとαに分かれてしまったからαの兄は弟のことを守らなきゃ!ってことばかり…
弟の方は兄の自分のことを守ることとΩとαは番になるべきだって考えを尊重するしか出来なくて…

兄弟愛!!!!

お互いに幸せになってほしいと願うばかりにすれ違い…!!!!


結果、このお話はαとαの恋愛を描いたものになります。
凄い新鮮で良かった…✨

オメガバってよりは第二性関係ないBL。
もちろんオメガバである事で問題とか色々あるんですけどおせっせに関しては普通のBLでした!
だってαは濡れない!!!(大声)



修正は白抜き。
擬似家族として過ごしてるので最初の方はおせっせというかキスすらありません。
それがまたいい…。

α同士でのおせっせはΩと違って濡れないし、準備も必要だけどやっぱり好きな人と繋がれるのは最高に幸せな事だよね🌸
たくさん愛情が溢れてるおせっせになっております😊



弟の方も色々あったけど幸せになれそうなのかな???
これ弟も幸せになれるようにスピンオフとかで見たいな!

作中に出てくる子供ちゃんが可愛すぎて!可愛すぎて!!
二人がメロメロになるのもわかる🩷

パパとママ大好きな子供ちゃんと、その子供ちゃんと大切に愛してるお話でとてもほっこりしました!
ストーリーとしてはほっこりだけじゃないけどそこも良いです!!

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました