【可愛い子】ねこはねこらしくあれ 2巻

作者名:た行


⬇️前巻『ねこはねこらしくあれ 1巻』の感想はこちら⬇️


ネコ系イケメン(黒髪)

✖️

猫好き純情ヤンキー(赤髪)


あらすじ

ネコ系美人な先輩・柊と晴れて恋人になった陽。

デートもえっちな事も色んな事を先輩と一緒にしたいのに、夏休み直前の陽に立ちはだかったのは期末テスト。

せっかくの先輩宅へのお泊まりもこのままじゃ勉強合宿に…?


ねこはねこらしくあれ 2巻

ときたほのじ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆


猫好きだけど猫アレルギーのせいで猫に触れない受けが猫っぽい先輩に構ってもらう話!
前巻でやっとお付き合い出来ることになり、今回はイチャラブ度高めのお話になりました🌸


好きだから余計なこと考えて不安になったり、好きな人の一言で嬉しくなったり…♡
恋してるなぁ!!!って感じで可愛かったです(≧∀≦)✨


前巻より攻めが受けのこと好きってことが表現されてて嬉しかった!
受けは攻めのこと好きっての表に出すタイプなんだけど、攻めはクールビューティーな感じなのでなかなかそういう気持ちが出なくてですね…
しかし!今回はめっちゃ受けのこと好きじゃん!!って発言とか表情とかたくさんでした❤️



修正は白抜き。
この先生の描かれるキスする時の顔の角度が好きです!!(どんな話)

真横からとかではなくちょっと斜めというか顔を傾けて…とかのキスが多くて私は好きなんですけど!
今回もたくさんキスしててニコニコさせてもらいました🌸
おせっせは二人ともしたい!!って気持ちが凄い出てて良かった…
さすが高校生…お盛んなことです😊



好きな人が友達と話してるだけでやきもち妬いちゃったりするんだけど
そういうのめっちゃよくないですか?!
重い。って言われたらそれまでなんだけど、そんだけ相手のこと好きなんだなって思うと!!!


受けは体格もいいので大型犬って感じで、攻めは気まぐれな猫ちゃんって感じで良いバランスです😊
身体は大きくても行動とか発言とかめっちゃ可愛く見える攻めの気持ちわかるな〜ってなりました✨

ちょっとしたとこで見せる雄みのある攻めの表情もたまらなかったです!

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました