【ケモ耳】オオカミくんはこわくない

作者名:さ行


肉食人種の一途なオオカミ(銀髪)
世話焼き優しい攻め

✖️

草食人種の寡黙なウサギ(茶髪)
消極的だけど積極的な受け


あらすじ

動物から独自の進化を遂げた獣人が暮らす世界。

オオカミの志狼は派手な見た目のせいで誤解されやすいが、硬派で一途。

そんな志狼は褐色肌が目を引くウサギの宇佐美に恋している。

肉食人種ゆえ警戒されていたものの、宇佐美を変質者から助けたことで志狼にだけ無防備な姿を見せてくれるようになる。

しかし宇佐美に発情期が来てしまいーー!?


オオカミくんはこわくない

佐倉リコ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★☆☆☆☆


ケモ耳!!!KAWAII!!!


先祖が動物で人型をした獣…獣人の話。
攻めがオオカミで、受けがウサギなんだけど思ったより話もキャラも可愛くてびっくりしました!
個人的にケモ耳系を好んで選ばなくてこの作品はオススメされて購入したやつなんですけど…
食べず嫌い良くないね???????
嫌、嫌いとかじゃなくなんか居た堪れなくなるから好まなかったんだけど、話もおせっせシーンも可愛らしくて良かったです🌸


ツンデレっぽい受けちゃんのことを一生懸命考えて傷つけないようにしてる攻めの可愛さと健気さ!
自分が草食動物で肉食動物の攻めが怖い人なんじゃないかと信じきれないんだけど、この人だけは信じれるかも…ってなってる受け!

尊いね…🙏✨


基本、人型なんだけど動物の姿にもなれて、カバー裏にあったオオカミとウサギが添い寝してるのめっちゃ可愛かった!!!!
受けちゃんロップイヤーなんだけど、めっちゃ可愛い!!
動物好きな私のツボです…❤️動物好きな人読んでて!


高校生のピュアさと種族違いの葛藤もあり、動物のかわいらしさ…そしてウサギの発情期!!!(←)
あとポイント高いのは!受けちゃん…

褐色なんです!!!!!

あぁああぁぁぁ!映える!何がとは言わないけど映える、ね!?!?!!



⬇️続編『オオカミくんははなさない』⬇️

.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました