【独占欲強め攻め】それでも俺のものになる 1、2巻

作者名:た行


新進気鋭の若手指揮者(黒髪)
受けのことを手に入れる為に強引な行動取っちゃう攻め

✖️

女性誌記者(銀髪)
攻め自身が好きなわけじゃないと言い聞かせる受け


あらすじ

女性誌編集の伊月は急遽コラムの取材交渉をさせられることになるが、「これを聴けば、俺の記事を書きたいと泣いてすがると思う」と言う傲慢で嫌味たっぷりな男は、新進気鋭の若手指揮者・榊 明斗、伊月の高校の先輩だった。

嫌々ながらも演奏を聴いた伊月だったが、全身が痺れるような高揚感に満たされる。

その隙をついた榊の強引なキスでとろとろに融かされてしまうーー。(1巻より)


それでも俺のものになる 1、2巻

高崎ぼすこ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★★☆


久しぶりに会った先輩にカラダからオトされる話♡


この作品、完結してて全4巻なので、2回に分けて感想UPしようと思ってます!
なので今回は1、2巻の感想になります🌸


音楽のこと正直、わからないんですけど、わからなくても楽しめたしこんな感じかなって感覚で読ませて頂きました🤗


1巻は、すぐ手を出してきた攻めにびっくりしたwww
そんで、順応しちゃうというか快楽に弱々な受け♡
おもちゃとかオイルとか中出しとか…1巻から大分ハードなんですけど♪
2巻でもおもちゃ使うんで、攻めおもちゃ大好きかな?😊

パールと一緒に二輪しちゃいます★

個人的に、受けちゃん処女なのでもっとほぐしてあげて?ってなりました。
ま、でも感じてるので問題なさそうでした😊💕←


結構攻めの独占欲というか執着度とか危ないレベルかもしれない…
受けちゃんはそういうの知らないけど、外堀から埋めていくタイプ❤️

私、そういうタイプめっちゃ好きなんですけどね…!!!


受けちゃんのことが好きな人も出てきてどうなっちゃうの?!なところで2巻終わってます。
ま、そいつ攻めから牽制されてるんですけどね💕
独占欲強い攻め大好きです😘



で、もう1CP同時進行で話が進んでいきます。
クラシック雑誌の編集攻めとビッチなヴィオラ奏者。

この受けめっちゃ色っぽい!!!やばい…泣きぼくろがさらに色気を醸し出しています✨
ま、まんまと食われちゃって付き合おうと告白したらバッサリ切られたからtnkでわからせてやるぜ!みたいな話(ごめん、解釈やばいって自分でもわかってる…)

結構ビッチなんよ、この受け…
すぐ食べるしセフレ多いし、目の前のtnk欲しさに色々と……♡♡


攻めがSっ気入ってるんだよね、多分受けちゃんだけなんだろうけど。
自分のものにしたくて独占欲がSっ気として表れてる感じです!

ここのCPもとても好き❤️



次は3、4巻の感想になります!
また近々UPしますね!

.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました