【レンタル彼氏】リミットハニー 3巻

作者名:な行


⬇️前作『リミットハニー 2巻』の感想はこちら⬇️


S級レンタル彼氏(ピンク髪)
日に日に増す受けへの気持ちが溢れてる攻め

✖️

社畜系男子(黒髪)
ツンデレだけどデレるようになってきた受け


あらすじ

激務に追われ毎日お疲れぎみなエンジニアの洋一。

イケメンレンタル彼氏・一とのお付き合いは順調だが、社畜ゆえに帰宅は遅く、一とのデートの予定も立てられず。

真面目な洋一はそんな日々に不安を感じはじめて……!?


レンタルハニー 3巻

七緒 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆


レンタル彼氏シリーズ第三弾!!


イチャラブ度上がっててめっちゃよかったです✨
今回はハプニングというか、攻め関係で人間関係のごちゃごちゃがあり、受けちゃんの彼氏力!!守られてるだけじゃない!ちゃんと年上らしいところを見れます✨
いやぁ〜攻めはますます受けの事好きになっちゃいますね♡


ほんわかしてる感じの攻めなんだけど、受けちゃんのことが絡むと雄みが出てきたり、あんまりにも受けが可愛らしい反応するせいでtnkギュン!ってなるし😂
受けもツンばっかりだったのに甘えるというか、素直になることを覚えたのでイチャラブ度上がって良いですぞー!


年上って感じがすごいする受けちゃんじゃないんだけど、ちゃんと攻めの事考えて自分から行動しちゃうところは年上みを感じました!
攻めが悲しい思いをしたりしてるとその原因に対して怒りを露わにしたり❤️

元々独占欲とか執着するタイプじゃなかった攻めが独占欲丸出しになっていく様は、読んでてニヤニヤしました🤗💕


このシリーズ5巻が最新巻なので、4と5の感想もアップしていきますね!!

.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️


コメント

タイトルとURLをコピーしました