【運命を断ち切る】赤い糸の執行猶予

作者名:や行


金持ちでイケメン大学生(茶髪)
好きになったら一直線ワンコ系攻め

✖️

赤い糸が見える大学生(黒髪)
赤い糸に振り回される正直になれない受け


あらすじ

大学生の繫司は、なぜか赤い糸が見えてしまう特殊体質だ。

ある日、ふと自分の指を見てみると赤い糸が!!

喜び勇んで糸を辿っていくと、そこには後輩のヒロがいた!!

…俺の運命の相手って男なの!??


赤い系の執行猶予

吉尾アキラ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★☆☆☆☆


受けちゃん素直になれよー!!!


赤い糸が見える受けちゃんが自分と繋がってる相手との赤い糸を切ろうとする話。

今まで繋がってなかった自分の赤い糸が繋がった先に居たのが同性!
繋がってから頻繁に攻めと遭遇するし、好きになられちゃうから絶対に赤い糸のせいだ!ってなるんだけど、そうじゃないんだよねぇ〜♪


赤い糸が繋がると遭遇する機会は増えるんだけど、それが原因で好きになったりはしないんだって。
ただのキッカケを作るだけなんだって!
でも、受けちゃんはそれが原因だって思ってるから赤い糸を切ろうとするんだよね…


効力(?)を減らそうと相手の事を避けたり、ちょっと酷めに言ってみたりとかして自己嫌悪しちゃう受けちゃん…
え?もうそれ好きってことじゃん☆

攻めは傷ついたりするけどそれでもめげない!
それだけ受けちゃんのこと好きってこと★ 年下ワンコかわいいですね♪


修正は、薄めのトーン処理プラス白い線が部分的にあります。
おせっせしてるけど、3ページしかないので初心者さんにも読みやすい作品です。
表に出さないだけで下心ある攻め好きだよ、雄って感じで!
声を出さないように手で口を押さえてる受けちゃんに対してキスしたいって手外させてその手を拘束しちゃう攻めナイス✨


この作品シリーズがあります!
そのうち感想UPしていきまーす!

.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️

赤い糸の執行猶予

赤い糸の執行猶予


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました