【転生モノ】男しかいない国のアリス 1巻

作者名:か行


寡黙な男前高校生(黒髪)
受けちゃん大好き溺愛攻め

✖️

別世界に転生した天然系高校生(茶髪)
身体だけ開発されて心がついていかない受け


あらすじ

ある日突然、気を失ってしまった高校生の有澄が目覚めると、なんと親友・大楯との激しいHの真っ最中だった!

混乱する有澄だったが、「何度もやっている」という大楯の言葉どおり、体はすでに開発されていて思わず快楽に流されてしまう。

その上、姉は兄に、女アイドルは男アイドルに、親友は彼氏に…と変化しており、どうやら「男しかいない世界」に転移してしまったようで、なんとか元の世界に戻りたい有澄は「トリップした状況を再現すれば戻れる」と言われ、大楯と何度もHするハメになりーー!?


男しかいない国のアリス 1巻

香坂透 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆


転生したら男しかいない世界に居て親友と恋人になってた!!!


目を覚ましたら親友とおせっせの最中で何が何やらわからないうちに快楽に襲われちゃった受けちゃん😂
身体は開発済みなのでまぁすんごい乱れるよね☆
初めてなのにトロントロン❤️


オカルト好きの友人に相談したら転生した時と同じ状況にすれば良くね?って言われておせっせすることになるんだけど…
心が追いつかないので気持ちよさに耐性ないし親友だと思ってた相手にされるしで抵抗感満載。
攻めからしたら、めっちゃイチャラブしてた恋人に拒否られたり距離置こうとされるの悲しいよな…

この世界の二人は人目も憚らずイチャイチャしててだいぶバカップル😂💕


修正はトーン処理と白抜き。
開発された身体なので受けちゃん結構汁っ気多いです。
ぐずぐずぐちゃぐちゃ💕


これからどうなるのかわからないなぁー
元の世界に戻れるのかとか前の世界で転生する前に親友と話した内容とかもまだわからないままなので2巻でちょっとわかれば良いなー!




⬇️続編『男しかいない国のアリス 2巻』の感想⬇️

.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました