【デビュー作】さよなら、モラトリアム。

作者名:あ行


拗らせ大学院生(茶髪)

✖️

世話焼き気質の会社員(黒髪)


あらすじ

大学院を留年中の夢来は、親友のほたるが一足先に社会人になり、口煩いだけのつまらない男に変わってしまった事が許せないでいた。

ある日、酔ったほたるに突然キスされて動揺した夢来は…!?


さよなら、モラトリアム。

犬野まげゆいし 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆


大学時代仲良かった親友と一緒に住んでるって話なんだけど、
片方は社会人になって、もう片方は大学院に行きまだ卒業できてないって状況での話になります。


攻めが楽しかった大学時代の思い出を大事にしてるというか、引きずってる??
あの頃はこんなことで楽しかったのに、受けが社会人になると自分の知らない世界の話をしたり知らない受けを見てしまって自分だけ取り残されてる、自分の知ってる受けじゃない、って悩みます。

何も変わってないわけじゃないんだけど、どうしても環境が変わると2人の関係も変わるわけで……


攻めは最初気付いてなかったから仕方ないんだよ、そのイライラは何故くるのか。
まぁ、それでも、前戯もなしでぶちこむのは私的にNGです😭😭
痛そうなんだもん……💦


修正は白い線たくさんのやつ。
最初と最後におせっせあるし、中盤には途中まであります。

絵柄がとても綺麗なのでエロシーンが映える✨
結構いい身体してる2人なのでさらに映えます✨

うまく言えないけど、ちゃんとまぐわってるな!ってなるおせっせでした🌸←←



結構攻めの考えが子供っぽくて振り回される受けだけど、庇護欲みたいなものから愛情に変わっていきます。
まぁ、好きじゃなかったらあんだけ我儘言う攻めと一緒に居れないと思う!
何故気付かないのか不思議なぐらい❤️

たとえ相手の環境が変わっても2人の関係はそんなに変わることないんだよって感じでした!
あと、攻めの成長を見守るBL漫画!!
あんなだったのにこんなに…っ!ってなります☺️

楽しい計画もたくさん考えて2人で一緒に成長して行くんだろうなって思える2人でした☆

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました