【完結!】ジェラシー 5巻

作者名:さ行


大和会花村一家組長代行(黒髪短髪)

✖️

元組長の愛人(黒髪長髪)


あらすじ

松見と明虎、長すぎた兄弟の確執についに終止符が!

一方「家族」になれず、居場所を見失った卯一は、最後の夜を過ごした後姿を消すーー。

ヤクザな男たちのどうしようもない恋の歌。


ジェラシー 5巻

スカーレット・ベリ子 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆


ついに完結!!
素直になれない2人の関係がやっと進展しました…!!!


相変わらず攻めの奥さん強すぎる…
もちろん物理でも強いんだけど受けは受けだと受け入れる懐のデカさ!!!
姉さんっどこまでもついていきます!みたいになる💕


お互い考えすぎて素直になれなかったけど、周りの手助けもありやっと心通わせたと思ったのに!?
これで1巻に続くのか…と最終巻で理解しました。
しかもまさか会ってなかったとは?!


最後も受けの娘に助けられやっとですよ!?
本当に周りの手助けがないと話すこともできない不器用すぎる2人😊
そんなやり取りも可愛いなと思えたけど最後ハッピーエンドだったからそう思えたのかも?



修正は白い線何本か。
受けの妖艶さは歳を重ねても健在でした✨
ま、全盛期と比べたら衰えたけど攻めも元気そうで笑

あんまり無茶せずプレイして頂きたいですね💕


やっと再会してからのイケオジ2人の気だるげな姿!!!!
めっちゃ良き…!!!
あのホテルのスタッフさん羨ましい!!ってなりました🌸


結構ヤクザ系の話もしっかりしててすれ違ったり勘違いしたり素直になれなかったりする2人の話が5巻分!
読み応え満載でした😊

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました