【可愛いの暴力】推しキャラに似てないけどいいですか?

作者名:は行


無自覚独占欲ズルい顔面優勝字書きオタ(紫髪)
人見知り童貞全てが可愛いで出来てる攻め

✖️

攻めにリア恋で自慰捗る推し活仲間(茶髪)
経験豊富なのに初々しさ満載の可愛い受け


あらすじ

タヌ村こと桝村と、Kこと京一は、青春漫画『リンぐるパレット』の同CPにハマっている同志。

推しも一緒、作品解釈も一致。そんな桝村の書く小説のファンで、以前から気になっていた京一。

だけど初オフ会で実際に会った桝村本人は、想像以上!

顔も性格も好みすぎて…リア恋に即発展♡

ドキドキどころかムラムラも止まらない京一だが、枡村の推しは、自分と真逆の純情可憐な受けキャラで…。

「こんなやらしい奴も好みじゃないよな」

推しキャラ以上に好きな彼、俺は推しを超えられる?


推しキャラに似てないけどいいですか?

晴屋うまこ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★☆☆☆


同じ作品好きでSNSで繋がってたけど一緒にコラボカフェ行くことになってリアルで会ったら好きになっちゃった!
抑えきれずちょっと手を出したら連絡途絶えたんだけどー💦って話です。


可愛い✖️可愛いの暴力!!!!
受けも攻めも両方可愛い!!
攻めは人見知りのオタク童貞なんで初々しさもわかるんだけど、受けちゃんも可愛いとは?!
今までそれなりに恋愛とかしてきたのに攻め相手になるとめんどくさいぐらいの初々しさ!!
似たもの同士おめでとうございます🎉✨


攻め文字書きなんだけど、受けちゃん元々ファンだったから作品のこと褒めたら文字書きである自分にヤキモチ焼いたりして💕
可愛すぎん????自分だぞ???
そんな反応をする攻め見て受けちゃんも可愛い!!!ってなるし!!
とりあえず可愛いが大暴走してる作品となっております。


キスするにもおせっせするにもお互い、相手のこと好きなんだなって言葉でも視線でも仕草でも表現されててほんわかしちゃいました🌸
急激にいろんなことが起こるようなCPではないのでゆったりと初々しい恋愛を見たい方にオススメです☆

修正は白抜き。
おせっせシーンというよりこのCPはキスシーンが好きです。
元々男性経験ある受けちゃんなのでそこまでおせっせするのに困ることはないしだからといってぐちゃぐちゃになりすぎて大変!ってこともなく可愛らしさと愛情たっぷりのおせっせでした❤️


攻めっぽくない攻めで、受けちゃんも受けっぽくない。
ぱっと見逆CPにも見えなくもない感じです。
だからと言って攻めが受けっぽいわけじゃないし、受けちゃんも男前受けぐらい強気なのかって言われるとそうじゃないし!
なんだろ…本当にいい塩梅で可愛いCPとなっております✨
さっきから可愛いしか言ってないんだけど、本当に可愛いんだもん…!!!

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました