【フェロモン症】ドラッグレス・セックス[辰見と戌井]

作者名:あ行


⬇️元作品『ドラッグレス・セックス』の感想はこちら⬇️


絶倫一途なオタク男子(黒髪)
激愛重め感情ストレート一途攻め

✖️

元ヤリチンツンデレ流され系(茶髪)
意外と面倒見のいい素直になれない受け


あらすじ

ヤリチンの辰見はフェロモン症の罹患者にも関わらず、抑制剤を飲まずに校内の女とヤリまくる日々を送っていたが、根暗なクラスメイト・戌井が自分のフェロモンに反応していることを知り、興味本位で戌井を誘惑するも逆にメチャクチャに犯されてしまった。(『ドラッグレス・セックス』より)

戌井の強引な押しに負けて付き合い始める二人だが…。


ドラッグレス・セックス[辰見と戌井]

エンゾウ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★★★


元作品『ドラッグレス・セックス』に出来きたCPのスピンオフになります!


めっっちゃ愛重い系の攻めに好かれた受けがどんどん攻めのこと好きになって相思相愛になる話。(ざっくり)


フェロモン症というアレルギーを発症すると、発症者に好意のある人間はその人の出すフェロモンの影響を受けて発情しちゃう!みたいな話です。
受けが発症者で攻めがその影響を受けて襲ってしまいそこから好意を隠すことなく付き纏っていくんだけど、最初受けはウザく思ってたし女の子が好きだったから男とかありえん!って思ってたんだよね〜
でも、真っ直ぐに自分へ好意を伝え続けてくる攻めに優越感を抱いたり、自分のフェロモンに酔ってる攻めを見て興奮したりとなんだかんだ上手く行ってる感じ!

人の話を聞かない強引な攻めなのでウザがられても関係なくずっと受けの側に居ようとします✨


ずっと好き、大好きって言われ続けられたせいもあるし元々受けが面倒見いい所があるのも相まってだんだん攻めのこと好きになっていくんだよ…
今回は、そんな時に喧嘩してしまって攻めが自分の元から離れていくんじゃないのか?ってことがキッカケで自分の気持ちに気付きそこからイチャラブカップルになるって話。


だいぶ攻めの愛が重いし、ツンデレ気味の受けがどんどん攻めのこと気になっていくのがいいし、2人の欲望のままのおせっせも最高に興奮する作品となっております…!!


修正は白い線たくさん。
コスプレおせっせやハメ撮り、中出し、抑制剤なしのおせっせと盛りだくさんの話となっております❤️

汁もすごいし、潮吹きもしちゃうし激しいです///


愛重い攻め好きな方、ツンデレがデレデレになるのが好きな方、欲望のままのおせっせが気になる方にオススメします!


この作品、続編に上下巻が出てます!
そのうち上下巻の方も感想アップしようと思います🌸

❤️電子書籍❤️

コミックシーモアはこちらから⬇️

ドラッグレス・セックス 辰見と戌井【電子限定特典付き】 | エンゾウ | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア
コミックシーモアなら無料で試し読み!ドラッグレス・セックス 辰見と戌井 1巻|ヤリチンの辰見(たつみ)はフェロモン症の罹患者にも関わらず、抑制剤を飲まずに校内の女とヤリまくる日々を送っていたが、根暗なクラスメイト・戌井(いぬい)が自分のフェロモンに反応していることを知り、興味本位で戌井を誘惑するも逆にメチャクチャに犯さ...


Kindleはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました