【The王道受け!】主従リバーシドッグ 上下巻

作者名:は行


クールな付き人(黒髪)
一途で受けの嫌がることは絶対しない受け全肯定攻め

✖️

ピュアな主人(ピンク髪)
好きな人とその先することすら考えつかなかったピュア受け


あらすじ

榊原財閥の跡取り・睦は、幼いころ犬に襲われ間一髪のところを要という青年に助けられる。

それをきっかけに要が住み込みのボディーガードになって10年。

睦は要に敬愛以上の想いを抱いていた。

そんな中、睦の大学入学を機に要が睦に触れてくるようになる。

要の真意がわからないまま、同級生・一馬との出会いにより二人の関係はさらに揺さぶられていき……!?(上巻より)


主従リバーシドッグ 上下巻

灰田ナナコ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★☆☆☆


10年受けのボディーガードしてる攻めと良いとこの御曹司の受け。
この関係を崩さないために気持ちを言わないで居たけど攻めの思わせぶりな行動にドキドキして行動に移していく受けの話。


The受け!!って感じの受けちゃんです😊
守ってあげたくなるような可愛い人!ちょっと抜けてる所もあるけどしっかりしてて…と受け要素しかない受けです(真顔)
攻めは受けちゃん大好き拗らせ系。ちょっと受けに手を出そうもんなら敵意剥き出しで排除してくる😂笑

そんな二人の両片想いの話になります。


攻めがいちいち思わせぶりな発言や行動してくるから受けちゃんあたふたしちゃって悩んでる姿も可愛い!
お互い隠してないようなのに気付いてないの本人達と受けの両親ぐらいじゃね??ってぐらいハート飛び交ってる感じします♪


結ばれた後も攻めが敬語なのいいし、受けの許しがないとおせっせもしない主従関係♡
愛重い攻めいいですな!!
本当に受けちゃんにちょっかいかけるもんなら殺すって感じなところがイイ✨


当て馬のポジの友達(?)の男の子。
あの子の話読みたいな…絶対に受けちゃんのこと好きになってただろうに…
アイツいい奴だから幸せになってほしいな…
当て馬のいい奴って結構スピンオフとか出るから…チラッ


古の腐女子なので、このタイプの受けちゃん懐かしいです。
触ると壊れそうな可愛い系。唇はマシュマロみたいに柔らかい。(攻めも言ってた)
ってか!マシュマロキス良かった!!!
この二人キスめっちゃする!ところ構わずする!!!
大学の校門前みたいなところでも人目気にしてないのはいい事だけどね!
そんだけキスするのに告白しないって…!焦ったくて仕方なかったです😂笑


修正は白い線何本か。
受けちゃんは結構トロントロンになるので可愛いしふわふわになっちゃうのも更に可愛い!
赤面して涙溜めて汗垂らしながらお口から涎出てるの♡
結構体力ない系の受けちゃんなので体力バカの攻めとするのは大変そう♪
でも、主従関係ちゃんとしてるので、受けちゃんがしんどいことは絶対にしない紳士な攻めです!

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました