【この二人じゃなきゃ駄目】繋いだ恋の叶え方

作者名:や行


⬇️前作『叶わぬ恋の結び方』の感想はこちら⬇️


溺愛サラリーマン(黒髪)
受けのことを一番に考えて行動してくれる攻め

✖️

縁の糸が見える縁切り屋(金髪)
攻めのことを大事にしたいからこそ立場を考える受け


あらすじ

運命の赤い糸が視え、そして切る力をもつ「縁切り屋」の薫は、その能力のせいで自身の赤い糸は存在しない。

誰とも結ばれることはないと本気の恋を避け、依頼人だった原に告白されても拒むしかなかった。

けれど、何度断っても一途に好意を寄せてくれる原に惹かれ、彼との愛を信じたいと思い、付き合う決意を固める。

けれど、どうしても原の赤い糸の存在が気になってしまい……。


繋いだ恋の叶え方

吉尾アキラ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★☆☆☆


前作『叶わぬ恋の結び方』の続編になります!
この作品、元作品があってその作品のスピンオフなので良かったらそっちもチェックしてみてくださいね♪

🌟赤い糸の執行猶予🌟


うわーん😭泣いた!!!!読みながら泣いてしまった…!!

今回は付き合って同棲生活が始まってからの話になります。
受けが赤い糸が見える体質で前作では、攻めと出会うも自分とは結ばれない糸だからと関係を進めることに躊躇してたんだけど攻めが運命なんて関係ない!好きなのは受けだ!運命の相手が現れても一緒に居たい!って言い切って付き合い始める。みたいな感じでした。
今回はなんと…ついに攻めの赤い糸が誰かと繋がってしまいます…っ!!


どんだけ攻めの言葉を信じたくても今まで裏切られた過去しかない受けはどうしても信じられないというか、自分のせいで運命の相手との幸せを奪っていいのかって悩みます。
身を引くかどうか悩んじゃう受け…

信じていいんだよー!!攻めのこと信じていいんだよー!!と叫びたくなります!😢


攻めが結構溺愛タイプで受けちゃん好き好き❤️みたいな感じでイチャラブ度は高めです!
攻めの赤い糸が繋がるまではめっちゃバカップルか?ぐらいラブラブで安心してたんだけどなぁ…


結局身を引こうとするんだけどその時にあることが起きてね…
そこはネタバレになるというか読んだ時の衝撃を大事にして欲しいから書かないですけど!

本当に!!そこで泣いた…!!!
クッッソ!!!!攻め!!!!!!!!!バカ!!!!最高かよ!!!!!

ってなった。
受けを幸せに出来るのは攻めしかおからんし、攻めを幸せに出来るのは受けしかおらんのよ!!!!
お前らずっと一緒に居てくれ……っ!!!!


修正は白い線何本か。
おせっせシーンはもちろんあるんだけど結合部ガッツリって感じではないです。
ちょっとS入ってる感じの攻めと恥ずかしがってる受けの可愛さが最高でした💕


お酒に酔うと甘えん坊になる受けちゃん可愛かった…♡♡♡
トイレ行こうとしたら「行っちゃやだ…」って裾キュってするの!は?可愛いかよ!!

普段とのギャップでキュンキュンでした🤗💕



このCP、続編がまだ出てます!
あと2巻程出てるのでまた感想UPしますね!

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️

繋いだ恋の叶え方

繋いだ恋の叶え方


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました