【幸せしかない】傷あとにくちづけ sweet time

作者名:あ行


⬇️前作『傷あとにくちづけ』の感想はこちら⬇️


プレイボーイ令息(黒髪)
スパダリ、受けのことを一番に考えてくれる攻め

✖️

臆病な美人歯科医(ピンク髪)
攻めのことを甘やかしたいと色々試行錯誤する受け


あらすじ

晴れて恋人同士になった来栖と瀬戸。

同棲生活は順調すぎるほど、甘やかで幸せでたまらなくてーー。

お互いに多忙な毎日なのに、瀬戸を優先して優しく甘やかしてくれる来栖。

「俺も彼が甘えられる場所になりたいーー」あの手この手で癒そうと奮闘する瀬戸だけど何倍にも愛し返されてしまい…!?


傷あとにくちづけ sweet time

あまきいお 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆


前作『傷あとにくちづけ』の続編になります!


歯科医の受けちゃんと偶然会うこと数回。色々あってお試しで恋人になって色々あって正式な恋人のなってからの同棲話が今回の話になります!


なんと幸せしか溢れてないことでしょう〜✨
もうイチャラブしかないです!!!
いつも攻めが受けちゃんのことを大事にというか…甘やかしてるんだけど今回は受けちゃんが攻めにも甘えてもらいたい!甘やかしたいって思って色々しちゃいます☆

とりあえず攻めの為に朝ごはん作ったり頭撫でたりえっちな下着つけてみたりします♡
もうお互いがお互いのこと思いやって好きなんなだなーって思うしかない本ですわ!


二人の気持ちがちゃんと同じ方向に進んでいるので同じ未来を考えてるのも読者は幸せしか感じないです♪
二人の関係を知らない人達が関係を知っても受け入れてくれる世界線✨
優しい✨

ちゃんと将来のこと考えて実行しちゃうので是非幸せの話みたい人読んでほしい〜!


修正は白い線たくさんのやつ。
ずっといちゃいちゃしてるしちゅっちゅしてるし可愛らしい!!
攻めはちゃんと受けのこと大事にしてるし受けちゃんも攻めの為に頑張ろうとしてるし何も問題ない!!

結婚指輪の上に婚約指輪をして永遠の愛に封をするって意味があるんだって!!
なんてエモいんだ!!!

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️

楽天ブックス: 年齢認証


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました