【溢れ出る気持ち】傷あとにくちづけ

作者名:あ行


プレイボーイ社長令息(黒髪)
いい人止まりで終わる献身的な攻め

✖️

臆病な美人歯科医(ピンク髪)
ベッドでは積極的なのに自信はない受け


あらすじ

ゲイの瀬戸は失恋し泣いていたところ、身なりの良い来栖という男と出会う。

ひょんなことから彼の高級マンションに上がり、涙の理由を話すことに…。

甘い口説き文句と手慣れた誘い、戯れにしか見えないのに失恋の痛手から関係を持ってしまう瀬戸。

すると後日、二人は瀬戸が勤務する歯科医院で再会する。

重なる偶然の出会いに何かを感じた来栖から「期間限定の恋人になって欲しい」と告げられーー…

もう二度と、恋になんて落ちたくないのに。それでも惹かれていく気持ちは止められなくて…!?


傷あとにくちづけ

あまきいお 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆


好きって気持ちが溢れてくる作品✨


偶然会うことが2回あってその日にお持ち帰りされ、もう会うことないだろうと思っていたら歯科医と患者として再会しそこから期間限定の恋人となる話。


とりあえず受けちゃんの反応が可愛いし二人がどんどん惹かれて行く姿にニコニコしちゃいます🌸
元彼のことが忘れられない受けちゃんに寄り添ってる攻めが献身的なのでそりゃだんだん攻めのこと好きになるに決まってんじゃないですか!
元彼クズだったからな!!
もう、天と地の差!!


攻めは献身的なので今まで付き合った人から素敵な時間をありがとう。って感じで終わってしまうみたいなんです…
こんだけいい男なのに?!
ま、そのおかげで受けちゃんと出会うことが出来たのでいいんですけど〜

先生の舌の描き方がめっちゃ好きなんですけど!
キスシーンも良いけどキス前にちょっと出てる舌とか本当にイイ💕
唾液が伸びるのも大変セクシーです✨


受けちゃんがだんだん好きになっていくんですけど、期間限定だから想いを伝えていいのか悩むのね。
攻めもずっと元彼のこと引きずってると思ってるから本当は正式な恋人になりたいと思ってても断られるだろうなって思ってるから告白出来ないのね。

ちゃんと受けちゃんが元彼とのこと整理出来た時、やっと二人の気持ちが通じ合いお互いの気持ちが溢れてのキスとかおせっせ大変よかったです


修正は白い線いっぱいのやつ。
赤面しがちだし泣き虫の受けちゃんなので欲情が溢れるねぇー💕
受けちゃん結構積極的です☆
攻め結構分かりやすいというか体も正直なのでかっこいいのに可愛いというバグが起きます!


結ばれるのは最後の方なんだけどイチャラブは最初の方からしてるしお互い好きって気持ちが感じられるニコニコしちゃう素敵な作品となっております!




なんと4/15に続編が発売されました!読むの楽しみです♪
また読んだら感想UPしますね✨

.

.

.

❤️電子書籍❤️

コミックシーモアはこちらから⬇️

傷あとにくちづけ【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】 | あまきいお | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア
コミックシーモアなら無料で試し読み!傷あとにくちづけ【単行本版】 1巻|ゲイの瀬戸(せと)は失恋し泣いていたところ、身なりの良い来栖(くるす)という男と出会う。ひょんなことから彼の高級マンションに上がり、涙の理由を話すことに…。甘い口説き文句と手慣れた誘い、戯れにしか見えないのに失恋の痛手から関係を持ってしまう瀬戸。す...


Kindleはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました