【社長はビッチ】絶倫プリンシパル

作者名:わ行


仕事もえっちも頑張るデキメンワンコ(黒髪)
一途で真っ直ぐ仕事も夜も勉強熱心攻め

✖️

爽やかエリートなビッチ社長(金髪)
独占欲がよくわからない快楽に素直すぎ受け


あらすじ

プロジェクトが頓挫し会社を辞めて落ち込んでいた中野。

そんな彼を通りすがりに拾ってくれたのは、スーパーエリートな社長様・本郷だった。

「俺、連れてきた人の事は絶対幸せにする男だから」と言い切る外見もいいのに中身までかっこいい社長を慕うようになる中野。

ある日忘れ物を取りに会議室に戻る途中で目撃したのは、男に抱かれてドロドロに乱れている……社長っ!?

憧れの本郷のエロすぎる姿に興奮が治まらない中、社長から届いたのは口止め料のギフト券!!!!!

翌日、意を決して社長の元に向かう中野の思惑はーー!?


絶倫プリンシパル

輪子湖わこ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★★☆


仕事を無くした攻め。そんな時受けに拾われホワイト企業に就職。仕事も順調だし尊敬できる社長も出来て充実した毎日を送っていたが、夜会議室で犯される社長を見てしまいあまりのエロさに自分もセフレの一員に!?でも、セフレなんかじゃ終わりたくない!みたいな話。


この社長とんだビッチじゃないかー!!!!!
めっちゃエロいし制欲魔人だしめっちゃビッチ()
とりあえず食べれるもの食べるって感じですごい…

普段の仕事出来て爽やか〜って感じとのギャップ!!
社内に二人程セフレ抱えてるし結構恥ずかしいの好きだしMっ気あるし!

ビッチ受け好きな人にオススメ✨


恋愛で起こる独占欲、嫉妬とかそういうのが全然理解出来ないし、付き合っても同じ熱量を返せないからと恋人は作らない主義の受け。
でも、攻めは自分だけと居てほしいしそういう事も誰かとして欲しくない!とあれやこれやと試行錯誤します。
何度も何度も想いを伝えられ満更でもないというか、挑戦してみても良いかなって思えるようになった受けなんだけど、怖さももちろんあってなかなか前に進めません。

そんな時に友達でもあり仕事でも通じてる当て馬ポジのリバの人が出てきて掻き乱してくれます☆
ありがとう!当て馬!!


普段何人もセフレ抱えてる受けが一人に絞ったら…まぁ、夜が大変だよね❤️
あんまり出来ないと受けからフェロモンが出まくって誰か惑わされてしまうので攻めはもっと体力つけような☆


修正は白い線たくさんのやつ。
ビッチ受けなので中イキするしドライでもイケるし奥大好きだし!
涙と涎と体液でぐちゃぐちゃな受けが見れます♪


さっき言ってた、当て馬ポジの人のスピンオフが出てます!
そっちの感想も近々UPしますね!

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました