【最初のオメガバ】神様なんか信じない僕らのエデン 2巻

作者名:あ行


⬇️前作『神様なんか信じない僕らのエデン 上下巻』の感想はこちら⬇️


ヘタレ優等生、人類初α(黒髪)
αの力かどんどんカッコ良くなる受け一筋攻め

✖️

健気で美人、人類初Ω(紫髪)
社交的でちょっぴりエッチな受け


あらすじ

季節は巡り、春。西央と喬はもうすぐ高校三年生になる。

体育倉庫で過ごした七日間が嘘だったかのように、穏やかに秘密の恋人関係を育む二人だったが、二度目の発情は音もなく忍び寄っていてーー。

勉強合宿という閉ざされた逃げ場のない空間で、二人の逃避行が再び始まる!


神様なんか信じない僕らのエデン 2巻

一ノ瀬ゆま 先生

🟡感想🟡

エロ度:★☆☆☆☆


前作『神様なんて信じない僕らのエデン 上下巻』の続きになります!


人類初のオメガバース!周りに症例が居ない中二人で試行錯誤しながら対処していき恋心も一緒に大きになっていく話です。


前作の最後でお付き合いする事になった二人。
でも、誰かに言える関係ではなく秘密の関係を続けてます。
発情期も1度しか来てなくて、今回は2度目の発情期が来るんですよー!!

しかも!!勉強合宿中に!!!!


攻めのスパダリ感が見れます✨
スパダリというか独占欲丸出しの攻め??αとしてΩを自分だけの物にしたいという欲求かな🤔
友達だろうと先生だろうと受けに触ろうとするもんなら牽制しちゃいます!
ま、目の前にめっちゃ色っぽい(そう見える)受けが居たらそうなるよなぁー!

二人の周りには今のところ二人だけしか第二性に目覚めてないのでどんだけ受けが発情期のフェロモン垂れ流そうが問題ないです(ただし、攻めは大変)


どうしても受けのことを守りたい攻めは自分の親とかも使ってこの危機を脱しようとします。
お姫様抱っこしちゃったり介抱したりと本当に受けのこと好きなんだな、大事なんだなってわかる🌸

勉強合宿なのでみんなと大浴場で入浴!とかいうイベントもあるんですが…
全然気にしない受けにハラハラ💦
乳首まで隠してくれ!ってお願いするも女子じゃないんだしとフルチンだったりします😂笑


そんな受けですが、攻めのこと大好きだしそういうこともまたしたいなって思ってるところかわいい!!
攻めは相変わらずむっつり♪
ま、この間まで童貞だったしね♡


修正は白抜き。
今回の巻はおせっせありません!
ないことも無いんだけど、本編じゃなく攻めの夢の中で一度あるぐらいです。
欲望が夢に表れちゃったんだね😊


攻めのことが好きなのでは?っという後輩が出てきたり攻めの親が助けてくれた後どうなったのかとか3巻がどんな風になるのか今から楽しみです!

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました