【ケツ抱き】赤坂部長のプリンスボーイ育成計画

作者名:わ行


⬇️元作品『絶倫プリンシパル』の感想はこちら⬇️


バリタチぽわカワ王子(金髪)
頑張れば出来る子、恋も仕事も一生懸命攻め

✖️

失恋傷心ハイスペ上司(黒髪)
愛され下手、乙女なところもあるケツ抱き受け


あらすじ

失恋をきっかけに真剣にパートナー探しを始めた赤坂。

ところが、出会うのはヒモにヤリチン、メンヘラ男と、いい相手が全!!然!!見つからない!!!!!!

恋愛は諦めて仕事に生きるかと思い始めていた夜、二丁目付近でスカウトに絡まれている王子系男子に遭遇。

見かねて救出するも危機感のなさに八つ当たりな説教をしてしまう。

その翌日、王子系男子・四谷が新人社員として会社に現れド素人な四谷を自分の後任に育てるよう社長命令が下される。

ストレス発散に出かけた馴染みのバーでも四谷と鉢合わせた赤坂は見た目に反してバリタチな四谷の彼氏探しの面倒も見るハメに…!?

ある夜、酔い潰れた四谷をしぶしぶ自宅に連れ帰るが「抱きたい」とベッドに押し倒されてーー!?!?!?


赤坂部長のプリンスボーイ育成計画

輪子湖わこ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★★☆


元作品『絶倫プリンシパル』のスピンオフになります!
当て馬ポジだったキャラを主役にした話なんですが、元作品読んでなくても全然読めます!


コメディ要素アリでサクサク読めます!
IQ3とかギャグまではいかないので読みやすいBL漫画かな!
ただおせっせ描写はしっかりしてるので初心者向けではないです♡


スカウトに絡まれてる王子系の男を助けたら実は社長の遠縁の親戚で、新入社員として入社してくるから世話よろしく☆って頼まれ、攻めからは出会いが欲しいから恋人探し手伝ってください!と言われ、仕事でもプライベートでも面倒を見る羽目になった!!!って話。


攻めが結構おどおどしたり緊張しちゃうタイプで仕事のミスが多かったりしたんだけど実はそうなってしまった原因があってですね…
この子やれば出来る子なんです!!!!

そういうの見抜いちゃう受けすごい✨さすが部長!!


受けは元々タチ寄りのリバなのですが受けの才能凄くね??
攻めとの相性が良いとは作中でも描かれてたけどさ!
中イキしちゃうし結構筋肉質なのでガタイ良い受け好きな人にはオススメです✨

攻めも王子系のかわいい顔してるのにバリタチ。
でも、この二人のおせっせ、確かに挿れてる方が受けなんだけど…そうは見えないです。
ガチ、ケツで抱いてる感!!!
Tnk犯されてる感!!
もちろん、攻めがガンガンに動いて受けがぐちゃぐちゃってのもあるんですけど、どっちかっていうと逆に見えるプレイ多め。

かわいい顔面の部下をケツで抱いてる図いいね!!!


この受け、結構かわいいところ多くてニコニコしちゃいます🤗
ガタイ良い受けってめっちゃ可愛く見えてくるの私だけ???
ちょっと恥ずかしがるだけで心のTnk勃起するんだけど♂


修正は白い線たくさんのやつ。
受けの余裕あるフリして、涙溜めて目がチカチカなる感じ良いぞー!
一生懸命腰振ってます!って攻めもかわいい!でもTnkのサイズは可愛くない☆
プレイとかは上でも言ってるので割愛しますが、ケツ抱きだってことはもう一度言っておきますね!


❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました