【新CP登場!】腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 7巻

作者名:は行


⬇️前作『腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました 6巻』の感想はこちら⬇️


溺愛むっつり青龍の神(ピンク髪)
嫉妬深い受け想いのスパダリ攻め

✖️

死ぬ直後に異世界に飛ばされた腐男子(黒髪)
BL脳が絶好調な受け


あらすじ

呪いの植物・蟲毒草に取り込まれてしまった琴音。

そこでは昇天したら負けのエロデスゲームが繰り広げられていて…!?

朱雀の神獣・紅羽の御子、阿部清守も登場し、琴音の異世界生活はますます賑やかに!


腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 7巻

藤咲もえ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★☆☆☆


前作『腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました 6巻』の続きになります!


今作は前作から続く、TNKの形をした謎の植物の話から!
その植物に触れると射精して体液??が掛かったら生贄として選ばれ夢の中で試練を受けさせられる、みたいな呪いをもつ植物で…
巻き込まれ体質の受けはまんまとその体液がかかって試練を受けさせられます。


予選みたいなのはなんとかBL能力で乗り切るんだけど、最後の試練が過去のトラウマをもう一度!って感じでして…
そのトラウマの原因となった同級生が、作者さんの裏話だと面白いことになってて、いいぞ!もっとやれ!って感じで楽しかった!

ま、受けが困ってると攻めが助けに来てくれるんだよね❤️
愛されてますから(ニッコリ)


今回から新しいCPが登場します!
主人公は腐男子!他の御子はヤクザ、アイドルって感じで…今回は陰陽師!!!
結構なよってる感じの御子なんだけど、受けと同意見です。

受けも攻めもどっち側でも美味しい……👍✨


で、本編とは違うんだけど、アイドルの子とツンデレ神のCPもやっとおせっせしましたー!🎉
結構アイドルの子が攻め顔すごくて…♡
でね?この受けTNKがでかいんですよ!!!
でもさ!受けだから!使わないんだよね?!ね?使わないのに立派なイチモツ持ってるとかギャップがイイ!はぁはぁ(落ちつけ)



あと、受けの現代の部屋にあった相撲BL(?)あれめっちゃ気になる……欲しい……←



修正は白抜き。
今回はそこまでおせっせシーンなかったです。
いや、いつもが多いぐらいというか大体まぐわってるので😂笑
でも、相変わらずラブラブおせっせで幸せでした💕


ギャグありだし異世界だし、いろんなキャラ出てくるけど美形しかおらんしおせっせもたくさんだし愛もたくさんだしで読み応えあるのでいいですよー!
8巻は陰陽師の子たちのなれ染めが読めるみたいなので楽しみ✨
次の巻でどっちが受けなのか攻めなのかわかるのもワクワクしちゃいますね☆

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました