【2ユニット2CP】ハローモーニングスター 1、2巻

作者名:か行


バンドアイドルグループ“REAL”のボーカル(黒髪)
クールでかっこいい受け想いな攻め

✖️

正統派アイドルグループ“L.PLANET”のメンバー(茶髪)
努力型の王子様アイドル受け


あらすじ

5人組アイドルユニットL.PLANETの中心メンバー・アツト。

同じ事務所のバンドアイドルREALでカリスマ的人気を誇るボーカルのユキ。

次期アイドルトップ候補のライバルと囁かれる二人は、候補生時代――恋人だった。

先にデビューを掴みとったのはアツトだったがデビュー後すれ違い始めた二人は別れ、ぎこちない関係に。

でもアツトはずっとユキのことを想っていて――…!?


ハローモーニングスター 1、2巻

倉橋トモ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★☆☆☆


今は大人気のアイドルグループが2つ。昔は仲が良かったのに違うグループでデビューしてすれ違いで関係が離れてしまった受けと攻め。
どちらも昔のように話せるようになったらとは思うもののキッカケがないままだったがW主演ドラマに抜擢されたことで次第に関係を取り戻していく話。



元々メインCPの方は、昔付き合ってました!
付き合ってたのかな?多分…←
お互い好き同士だったしそうだと思う!
で、違うアイドルグループに所属することになりだんだんすれ違いに…
時間がとかそういうのももちろんあるとは思うんだけど、同じグループに所属できなった原因は自分なんだと受けはずっと引きずってたり、攻めは攻めで、先にデビューしたのが受けなので恋人だったけどライバルでもあってそういう感情がぐるぐるしちゃって…😢


なんやかんやあって元鞘に戻るので良しです✨
攻め結構ムッツリなんじゃね?ってなりましたが、受けも欲しがりさん❤️
ライブとかあると受けの体のこと考えて触るだけ、とかにしてるのに受けがね???
催促しちゃうんですよ!

もっとやれ☆



メインCPと並行してもう1CPお話が進んでいきます。
1巻は冒頭やあらすじで説明した二人。
もう1CPは、同じ正統派アイドルグループ内です✨


可愛い弟みたいな存在として思っていた年上のメンバーとの話で、20歳の誕生日を機に関係が変わっていく!
年下攻めで結構グイグイくるのであたふたし気持ちが追いつかない受けも見どころです!


可愛いだけだと思ってたのに雄み出してきたり、真っ直ぐに気持ちをぶつけてきたりして意識しないでおく方が難しいよね?

ま、思うツボなんですけど♡♡♡


3巻は、このCPの話の続きから始まりそうです!
とんでもないところで終わってるので続きが気になって気になって仕方なかったのですがやっと今週3巻発売されるので楽しみですー!!



修正は白い線何本か。
くっ付くまで時間かかるので回数的にはあんまりないですが下半身に正直な男の子がたくさん見れます♪
無自覚に煽るメインCPの受けもいいし、ダメだとわかってても受け入れたい気持ちが大きいサブCPの受けも可愛いです🤗



3巻購入したらまた感想UPしまーす!

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました