【超常現象!?】しゅきしゅきMAXハート♡ 中巻

作者名:や行


⬇️前巻『しゅきしゅきMAXハート♡ 上巻』の感想はこちら⬇️


バイトで生計を立てる苦学生(黒髪ショート)
受け一筋のタイムリープに巻き込まれる攻め

✖️

お好み焼き屋の看板息子(黒髪メッシュ)
感度良し面倒見良い男前受け


あらすじ

苦学生の龍仁は幼馴染みでお好み焼き屋の看板息子・虎幸に長年片想いをしている。

ある日、一大決心して虎幸に告白したところ、虎幸も龍仁のことを好きでいてくれて「両想いだ!」とテンションが爆上がりしたところ、いきなり過去にタイムリープしてしまった!

その後も何度かタイムリープを繰り返したため原因を探ろうとするが、法則性は未だにわからなかった。

そんなある日、龍仁の誕生日祝いとして虎幸は特大濃厚ラブラブHをプレゼントしてくれたが、帰り道で何者かに虎幸が刺されてしまいーー!?


しゅきしゅきMAXハート♡ 中巻

山野でこ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★☆☆☆



1巻でも思ったけど、BLなんだけどBLっぽくない作品!
オカルト系を感じさせます…!

タイムリープモノだから、とかじゃないんだよな…本当に不思議なことが起きたりする描写とかがBL漫画っぽくなくて好きです✨
そういう描写が上手いんだわ、これが…!!

受けのお母さんの話がな…あれは完璧ホラー💦
1巻でも大分やばかったけど😭
でも!!今回は良い方向に向かったから!!
攻めのお母さんナイス✨👍



今回はタイムリープ1回でした!良かった!!
しかも!おせっせしましたー!!
でも、タイムリープしちゃったから受けは覚えてなくて…
おせっせした世界線の自分に嫉妬したりして可愛かったです💕

この二人本当に可愛いんだよな!
お互いのこと好きって感情がたくさん溢れてて幸せになってくれよな!!って思わせてくれる♡


修正は白抜き。
おせっせシーンは前巻の続きからなので冒頭のみ!!
受けに負担かけさせないようにせっかくほぐしたのにね…受け覚えてないから…
でも、身体は覚えてるんじゃないの?ってなった私でした(´-`)←

キスシーンの描き方が個人的に好きなのでそこ見てほしいです❣️



最後なぁ…怖くない…???
あのぬいぐるみ自分で作ったんかな…オーダーメイドなんかな…(そこ?)

受けにピンチ再来します💦
怖いよー!あの人……

いつになったら二人は何も心配せずにイチャイチャできるのだろうか😢



タイトルからしたらめっちゃイチャイチャするBLでおせっせもたくさんしてそう!!って感じだったんですけどね、全然違います😇

最初は、タイムリープモノ流行ったしね、なるほど、なるほど🧐って感じだったんですけど読むにつれて予想してなかった出来事たくさんでビックリさせられる作品でした。
良い意味で期待を裏切られた!って感じ✨

二人ともお互いのこと好きすぎて見ててほわ〜んとできるCPなんだけど起こることが怖すぎる💦
そんなアンバランスな感じのBLなんで新しいです!!

個人的には好きだけど、タイトル、表紙買いしたら驚きまくると思います笑

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました