【無限ループ】しゅきしゅきMAXハート♡ 上巻

作者名:や行


バイトで生計を立てる苦学生(黒髪ショート)
家庭環境最悪一途なむっつり攻め

✖️

お好み焼き屋の看板息子(黒髪メッシュ)
世話焼きイケメンだけど可愛い受け


あらすじ

苦学生の龍仁は幼馴染みえお好み焼き屋の看板息子・虎幸に長年片想いをしている。

ある日、一大決心して虎幸に告白したところ、虎幸も龍仁のことを好きでいてくれていることがわかり、「晴れて二人は恋人!」と龍仁のテンションが爆上がりしたところ、いきなり世界がブラックアウトしてしまった!!

気がつくと告白前の状況に戻っていて、はじめは「さっきのは夢だった?」と思った龍仁だったが、その後もなんどか「告白→ブラックアウトで戻る」を繰り返したため、どうやら自分はタイムリープしているようでーー!?


しゅきしゅきMAXハート♡ 上巻

山野でこ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★☆☆☆


幼馴染の二人が結ばれたと思った途端タイムリープして告白する前に戻ってしまう話。


もう両想いなのでくっ付いてくれ…!!って思うのにタイムリープして告白前に戻ったりしちゃうんだけど、何が原因でタイムリープするかも分かってなくて、ちょっとづつ進む時もあるんですよ!
マジ何が原因で戻ってるのか……

元凶となりそうなものはあるんだけど、上巻じゃまだ全然わからない感じです💦


攻めの家庭環境が酷い…100点全教科取れなかったら1ヶ月夕飯抜きとか…
そんな時に受けと出会って温かく接してくれたりしたらまぁ好きになっちゃいますよね??
小さい頃に出会ってるので攻めはその時から受けの事好きなんだよー♪
だいぶ一途♡♡
受けはいつからかわからないんだけど、多分同じ頃から好きだったんだと思う。
最初は面倒見なきゃとか気になってただけかもしれないんだけど🤔


結構受けも攻めも世話焼き!
お互いのこと気にしてるのやっぱり相思相愛だからだよなー💕


攻めがえっちぃことに興味深々で手を出しちゃったりするんだけどいきなり顔射しちゃったり😂笑
受けも乳首感じやすかったりこっちの相性もいいと思うんだよなぁ🌸
結構体付き良いから見応えもあります✨


修正はトーン処理。
上巻ではおせっせまで至らなかったけど続きはどうなるのかな🤔
どこでタイムリープ来るかわからないからおせっせ中とかもワンチャンあるぞ😭💦


これからタイムリープの謎とか攻めの家庭の話とか二人がちゃんとくっ付くのか気になりますね!!




⬇️続編『しゅきしゅきMAXハート♡ 中巻』⬇️

.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました