【全ては貴方の為に】お伽話は地獄の果て、 1、2巻

作者名:あ行


死に損ないの第13王子(銀髪)

✖️

第四魔術師団員(黒髪)


あらすじ

武の大国ヒライスには四つの魔術師団がある。

王族警護の精鋭である第一魔術師団。実戦魔術部隊である第二魔術師団。

魔術や魔道具の開発・研究機関である第三魔術師団。

そして、それ以外の一芸ある者が集められた第四魔術師団。

その中でも魔術師でありながら魔術が使えず、やりたいこともない、変わり者がレヴィだった。

ただ生きてるだけの絶望しかない日々の中、レヴィが出会ったのは、死にぞこないの末王子と呼ばれる、第13王子サフィールだった。

レヴィ、16歳。サフィール、6歳。運命の出会いだった!

悪意だらけの王宮で、ふたりは初めて人の温もりを知り……


お伽話は地獄の果て、 1、2巻

市梨きみ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★☆☆☆☆


しんどいお話を描かれる作家さんで楽しみにしていた作品です!!
いやぁ〜やっぱりしんどい❤️
これこれ!これだよー!!ブラックジョーク的な作品✨✨



受けは化け物として扱われ、攻めは一部の人のせいで自分に関わる者が死にます(真顔)


これだけでもしんどいっっ!
まだお話は続いていて、2巻までだと攻めはまだショタです。
ショタが成長してからそういう展開になるとは思うけど2巻までではそういう描写はなかったです。
なので修正はなし、というかそういうシーンはゼロです!

ほっぺにちゅ、とかはめっちゃあります❤️



もうね、共依存というか闇ですな…
ネタバレになるので書けないんですけど…
とりあえず、お互いが居るから生きていけてる感…
自分のことを受け入れてくれた人に依存してしまった2人の話でした。


話は結構重めですが、ショタが笑うと可愛いし受けの人間味溢れる表情がだんだん出てくるのもイイですね😊


お互いさえ居ればいい、みたいな共依存好きな方にはオススメです✨
攻めはそういうわけじゃないけど、手段選ばずなところは受けと似てると思うし受けのこと大好きすぎるやろ!とも思う!
受けは攻めのこと大事にしすぎ。過保護。執着愛!!!!

要はお互いがお互いのこと想い合いすぎる作品になります❤️

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました