【キッカケは…♡】恋か病か運命か

作者名:か行


喫茶店新人バイト(クリーム色)

✖️

喫茶店店長代理(茶髪)


あらすじ

最近、喫茶店での勤務中イケメンに迫られるエロい想像を無意識にしてしまい自分にそんな願望があったのかと思い悩む柳(やなぎ)。

しかも、想像の中で柳にエロいことをしてくるのはほとんど接点のない年下バイトの酒井田(さかいだ)で!?

恋愛に不慣れな柳はこれが恋なのかもしれないと思い酒井田のことを知ろうと距離を詰めるが…


恋か病か運命か

KAZZU 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★★☆


ジュネットコミックスにしてはエロさが控えめでした!!


読んでてびっくりしたのは攻めが特殊能力持ちだった…!!!
そのおかげで結ばれたので素敵な能力でしたね🌸

ってか凄い能力だな…ご両親も能力持ちだったんだけど早めに息子に話してあげてたら…っ


年上受けなんだけど、思った以上に恋愛下手で可愛かったです😊
キッカケはどうであれ意識しだしてあたふたしてるところも可愛いし、付き合った後に凄い不安に駆られて勝手にダメ方に考えちゃうところも可愛いです!

仕事中はめっちゃかっこいいし頼れる感じなのに恋愛に関してウブなところがあるのいいですね✨



修正は白抜き。
絵柄も細いので白抜きで違和感ないです!

攻めの妄想(?)が凄いえっちぃですね…わかるよ…好きな人とはいつでもどこでもそういうことしちゃいたいと思うよね!!
それを知っちゃったからなのか元々えっち要素があったからなのか、しっかり受け止める受け!!

いいぞもっとやれ!欲望の赴くままに…!!!って感じでした🌸
自分で拘束の練習しちゃう受け可愛すぎんか???



結構ムッツリな攻めなので受けはこれから大変かもしれない😅笑
やっと自分から好きになれる人ができた受けなので献身的になりそう♡
攻めも自分の気持ちを伝えれる相手がやっと出来たのでイチャラブしちゃいそうでニコニコしちゃいました!



読切作品も1作品入ってました!

催眠術にかかったフリして部下を誘惑する上司の話なんだけど、その上司がエロっっっ…
そりゃ襲い掛かっちゃうって!!!!
部下、攻めなんだけど振り回されてる感が可愛かったし御愁傷様…ともなりました😂笑
あんなエロ上司居たら理性なんて飛んじゃう…仕方ないんだ攻め…🙏



❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました