【美しい世界】獅子の踊り子

作者名:や行


「人」と「獣」の二つの姿を操るハイブリッド(茶髪)
少し強引だけど相手のことを考えれる優しい攻め

✖️

人気サーカスの元踊り子男娼(赤茶髪)
裏切られ踊ることが出来なくなったぶっきらぼう受け


あらすじ

サーカス団のオーナーに裏切られ男娼として働くヨル。

そんなある日、ヨルを一晩買いたいと言う男が現れる。

それが、人と獣の二つの姿を持つとされる高等種族《ハイブリッド》のアムランだった。

その夜、ヨルは取り繕う暇さえなく激しく抱きつぶされ…。

しかも目が覚めると、勝手に身請けが決まっていた!

それからは毎晩日が昇るまで求められ、時にはお仕置きだとでもいうように手酷く抱かれることも…。

けれど傲慢でムカつく奴のはずなのに、時折見せる優しい笑顔に戸惑ってしまいーー!?


獅子の踊り子

柳瀬せの 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆


世界観が美しすぎる作品!!!!


踊ることで誰かを笑顔にしたいと思っていた受けちゃんが裏切られ男娼にされ攻めが身請けして幸せになる話。


ファンタジーです。
攻めが人の姿と獣の姿になれるという特殊な体質で、獣姦あります。
ライオンの姿とか一部獣化してるとかあるので苦手な方はスルーしてください💦


受けちゃんが結構ぶっきらぼうというかツンデレほどではないけどツンとしてます。
そこも可愛いんですけどね!!!
でも、世話焼きなの!!!攻めのことほっとけないとこ可愛い!!


受けちゃんの踊りに魅了されて表舞台から居なくなったから探してたんだって!
で、強引だけど身請けしてまた踊ってくれるように準備したり…スパダリ✨

世界観が本当に綺麗で引き込まれます🌸
受けちゃんが裏切られてって話以外は、優しい話でほっこりするし、二人の周りに居る人達も優しくて素敵な作品です!


受けちゃんの事を考えて不自由ないようにしてくれたり愛情表現してくれたりするのに自分がしんどい時には頼らず遠ざけようとする攻め…
ま、受けちゃんはそんなの知らねって感じでズカズカ面倒見に来ちゃうんで釣り合いが取れてるのかも♪
ちょっと強引なところお互い似てるな😊


修正は白い線何本か。
最初にも言ったように獣姦があるのでご注意を⚠️

結構受けちゃんぐずぐずというかボロボロ?にされる…イカされ続けたり朝まで抱かれたり…
でも、酷い抱き方じゃないしむしろ愛を感じます💕

キスがエロい。舌の描き方かな?とてもエロく感じました!


攻めが結構泣き虫さんで受けちゃんが強気な妻なので本当にお似合いのCPだし、お話が綺麗なので獣姦描写あっても大丈夫な方は是非読んでみてください!

.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました