【ケーキバース】舌先から恋

作者名:ま行


憧れの先輩(茶髪)
初めてケーキに遭遇したスポーツ得意攻め

✖️

寡黙メガネの優等生(黒髪)
ケーキだと自覚のなかった行動派受け


あらすじ

この世界には「フォーク」と「ケーキ」と呼ばれる者たちがいる。

「フォーク」は捕食者、「ケーキ」は被食者。

フォークには味覚がないが、唯一、味を感じるものがあるという。それは「ケーキの体液」。

フォークである達成はある日の下校中、寡黙な優等生の後輩・稔世を不慮の事故から助けた際に、彼がケーキだと気づいてしまう。

助けてもらったお礼に何でもすると言う稔世に対して、拒否されるだろうと思いつつも「食事」に付き合うよう要求する達成。

しかし思いのほかあっさりと承諾され、稔世と二人、昼休みの屋上で「秘密の食事」をすることになるが…


舌先から恋

百瀬あん 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★☆☆☆


ケーキバースですっ!!!!


ケーキバースのことは知ってたんですけど、初めてコミックとして読みました🌸
フォークにしかわからないケーキの美味しさっていいですね…。

唾液とか汗とか見たいな体液が大変美味しいらしいんですけど、ずっと受けちゃんのこと舐めてます☆
基本キスメインなんでキス描写好きな方は是非読んで欲しい✨


受けちゃんが気持ちよくなると体液の甘さが上がるみたいで、めっちゃ興奮するね???
受けちゃんも気持ちいいこと隠せないしテンション上がっちゃいます!
この作品では、捕食する描写というか、「喰う」ことに関してはそんなに描写ないのでケーキバース入門としてはとても読みやすい作品だと思います✨


犯罪としてあるぐらいなので「喰う」ってなるともっとえげつないのかな…🤔
私もあんまり詳しく知らないんですけど、少し暴力的なことになること主軸な作品もこれから増えていくかもしれませんね。


初めてケーキの味を知った攻めはもちろん受けちゃんにハマっていくんだけど、捕食者なのでいつか受けちゃんのことを捕食するんじゃないかと怖くなって距離を置きます。
そんな攻めに対して、受けちゃんはめっちゃ行動的!!!
高校生の頃に二人は出会うんだけど、大学まで追いかけてみたり…♡
ケーキ側もフォークに対して依存しやすいというか、快感を得やすいというかそんな感じなのでハマってしまうんだろうけど、ま、それとは別なのでそこは読んで楽しんでもらえたら嬉しいです🌸


めっちゃ受けちゃんのこと避けようとするのにグイグイくるししまいには食べてってお願いしてくるし…!!!
この受けちゃんだいぶやりおるぞ!?!?


修正は白飛びに近いです。
ほぼわからん☆
結合部とかわからんでもキスが大変セクシーなので問題ないというかむしろキスがメインだろ?!って作品なので白飛びでもよかったです🌸



この作品1巻なので、早く2巻読みたいです☆
ちょいちょいケーキバース本出版されるみたいなので積極的に手を出していきたいと思います♪

.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました