【フェロモン症】ドラッグレス・セックス

作者名:あ行


オフィスデリの男✖️ほだされサラリーマン

地味な高校生✖️クズチャラ男高校生

俺様博士✖️健気研究員


あらすじ

罹患すると性別を問わず患者自身に好意を持つ者に対して性的興奮を誘発させる原因不明のアレルギー「フェロモン症」。

その症状は相手に対する好意の強さに比例する。

オフィスデリの店員の性的視線に怯える堅物サラリーマン、「フェロモン症」を使用し女とヤリまくるヤリちん男子、自ら「フェロモン症」の治験者となり特効薬を開発する研究者など

奇病が巻き起こす激情とエロス(&ラブ?)をコミカルに描いたハイテンション・オムニバス!!


ドラッグレス・セックス

エンゾウ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★★★


フェロモン症というアレルギー症状を持っている人、そのアレルギーを持ってる人のことが好きな人はフェロモンに当てられ興奮状態になってしまうって世界の話。

短編集でフェロモン症CPは3組(表紙の)あと普通の話が2組入ってます!


オフィスデリの男✖️ほだされサラリーマン

いつも会社にお弁当販売に来る攻めとその会社に勤める会社員受けの話。
人当たり良いお兄さんって感じの攻めと無愛想で堅物って感じの受けです!


受けが攻めのフェロモンにやられて欲情して薬飲んでるのに何で?!って思いながらもフェロモンに当てられてのおせっせ凄い気持ちよくて何も考えられない!ってなる話。
受けだけがフェロモンにやられてどうしようもなくなってるって感じるんだけど攻めも結構やられてて受けが自分だけぐちゃぐちゃになるもんだから自分ばっかり好きで嫌だって泣いちゃうのね。
そんな姿見たら攻めも堪らなくなって激しいおせっせになっちゃって大変です♡

お互い抑制剤飲まないでヤろうぜって話も結構なぐちゃぐちゃ具合でだいぶやばかったです❤️


地味な高校生✖️クズチャラ男高校生

アニメオタクの攻めとフェロモン症なのを良いことにそのフェロモン使って女の子とやりまくってたヤリチン受けの話。


いつも通りフェロモン使って女の子たぶらかしてヤッテたら攻めも反応しちゃってお前俺の事好きなの?なら舐めさせてやるわって強気だったのに掘られちゃうんですよー♡
まさか自分がヤラレるとは思ってない受けなんだけどフェロモンにやられた攻めにガンガン犯されて薬飲むから〜って泣いちゃいます♪
強気受けが犯されるのってめっちゃ興奮するよね☆
まさかの攻め、推しのアニメキャラが男性化したら受けみたいだろーなって理由で好きになったんのには驚きました😂笑

このCPはスピンオフ3冊出てます✨


俺様博士✖️健気研究員

フェロモン症について研究してる研究のことしか考えてない博士とその博士の直向きなところに惚れてしまった研究員の話。

なかなか研究の成績が出せず悩んでいたら研究員がフェロモン症発症して研究対象にしちゃうんだけど、博士も研究員のこと好きだったみたいでお互いに発症☆
最初は博士が研究員抱いてたんだけど、最後はリバです✨



フェロモン症の話はどの作品もフェロモンにやられて大変だぜ☆ぐちゃぐちゃだぜ☆って感じ。
オメガバの発情期みたいと思ってもらえたら!
結構キメセクに近いラリ具合なので激しめおせっせ大丈夫な方にオススメの作品となっております🥰🥰




同時収録の2作品

世話焼き喫茶店ゲイ店員✖️妻に見捨てられた既婚者

勤め先の喫茶店で妻に離婚を切り出されている男性が実は隣の部屋に住んでる人だった、それを見かけた直後隣の部屋から大きな物音がして心配になった攻めが様子を見に行くと受けが倒れててそこから面倒を見る話。

今まで生活の全てを妻に任せていた受けは家事が何一つ出来なくて攻めに教わりながら色々やっていくんだけど距離が縮まって一人になった時の寂しさから身体の関係を持っちゃいます☆

お互いに求めあうようなおせっせ大変よかったです♪


受けのことが小さい頃から大好きな攻め✖️攻めのこと気持ち悪いと思ってる受け


家が隣同士で幼馴染になるのかな?4歳差があるんだけど小さい頃から受けのことが大好きで異常な程の愛をそそいできます。
あ、ここはもう付き合ってる設定です✨

大きくなったら受けと結婚するとか受けが寝る前に会いに行って1日の一番最後に会うのが自分がいいとか幼い頃からしてるんだよ?
部屋中小さい頃の受けの写真に埋め尽くされてるし唾液飲みたいとか言い出す異常さ。
好きな人の指紋採取したい、髭も採取したいとか言って攻めに気持ち悪いってめっちゃ言われる😂笑

でもね…
この攻めもだいぶヤバイの❤️
人間の細胞とか髄液って6年周期で生まれ変わったりするんだって。この攻め6年間自分が作ったものを食べさせてたんだよ??????
ね?やばくない?❤️❤️❤️

初めておせっせした時も俺だけをみろ!俺のことだけ考えろ!ってぶち犯しますしハメ撮りしてます💕
似たもの同士すぎて最高のCP!!!!
ここの二人の話ずっと読んでたいぐらい狂っててめっちゃ好き…♡




個人的に短編集の異常な程共依存執着変態CPの話が良かった(性癖)
全体的に体液多め、 執着愛の描写がたくさんでした!



チラッと書きましたが、フェロモン症の高校生CPの話はスピンオフとして漫画が出てます✨
そのうち感想またUPしますので良かったら感想だけでも見てください☆

.

.

.

❤️電子書籍❤️

コミックシーモアはこちらから⬇️

ドラッグレス・セックス【電子限定特典付き】(最新刊) | エンゾウ | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア
コミックシーモアなら無料で試し読み!ドラッグレス・セックス【電子限定特典付き】 1巻|罹患すると性別を問わず患者自身に好意を持つ者に対して性的興奮を誘発させる原因不明のアレルギー「フェロモン症」。その症状は相手に対する好意の強さに比例する。オフィスデリの店員の性的視線に怯える堅物サラリーマン、「フェロモン症」を利用し女...

Kindleはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました