【可愛いの暴力】シークレット×××

作者名:は行


兎専門ショップ店員(紫髪)
見た目ほんわかでも雄みもある攻め

✖️

兎アレルギーの大学生(赤髪)
何事にも一生懸命で真っ直ぐな受け


あらすじ

ウサギ専門店のお手伝いをしている翔平は、店員の三兎さんに片想い中。

ウサギみたいにふんわりしてて優しい三兎さんを、ウサギごとまとめて抱きしめたい!……んだけど、実は翔平には、ウサギを抱きしめられないワケがあって……?


シークレット×××

日ノ原巡 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★★☆


うさぎ可愛いんですけどー!!!!!!!


牧草アレルギー持ちの受けちゃんがうさぎと攻め目当てでうさぎショップに通ってめでたく結ばれる話。


アレルギーあるのに一生懸命な受けちゃん可愛い!!!!
攻めほんわかしてる感じだけど全然雄みあります✨


仕事も勉強も恋愛も真っ直ぐで見てるだけで元気貰えるような受けちゃん!
そりゃ攻めも可愛がりたくなるよね?♡
攻めが隠し事してる時も真っ直ぐ気持ちを伝えてきたり行動したり…でも遠慮気味なところもあったりとホントに可愛くてよしよししたくなります🌸


相思相愛!イチャラブ!って感じの作品なので安心して読めるものいいですね♬


修正は白い線何本か。
無自覚に煽ってくるタイプの受けちゃんなので攻めの理性が❤️
受けちゃんの泣き顔最高に萌える!!!


ここのCP、受けちゃん家族公認でホント可愛らしいのよ!!!
攻めもしっかり受けちゃんのこと考えてくれてるんだって思えて親御さんも安心したねヽ(;▽;)ノ



この作品に出てくる攻めの弟の話がスピンオフとして出てます!!
⬇️『セラピーゲーム 上下巻』⬇️

.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました