【コマンドプレイ】溺れる灰被り

作者名:か行


ミステリアス塾講師(金髪)
さっぱりしてる風に見えて実は独占欲強め攻め

✖️

健気な浪人生(黒髪)
本当はコマンド受けたいトラウマ持ち受け


あらすじ

浪人生でSubの槙は、自転車を直したことをきっかけに圧倒的なオーラを持つDom・菖野と知り合いになる。

塾講師の菖野は、自転車のメンテと引き換えに槙の勉強を見ようと申し出るが、槙の受験がうまくいかなかった理由はSubの性質ゆえだった。

菖野はそれを鋭く見抜き……!?


溺れる灰被り

かさいちあき 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆


おもしれぇ男………から始まる恋!!!!


自転車のチェーンが外れて困ってる攻めを助けそれがキッカケで距離が縮まる話。
受けちゃんが一浪してて、お礼したいし勉強教えるよ!あと自転車のメンテナンスしてほしいな!って週1攻めのところに通うことになるんだけど、勉強よりdomの耐性が無さすぎる受けちゃんを心配してdom耐性を付けようレッスンが始まります!


受けちゃんが過去付き合ったdomは1人でそいつのせいでdom=酷いことするって思ってしまってね…
あんまりdomに対して良い印象がなかったんだけど攻めは優しいし無理にコマンド使ってこないし褒めてくれるしでだんだんコマンドじゃなく攻め自身が欲しいって思ってきちゃうんだよ〜💕


攻めもsub嫌いというか良い思い出無かったんだけど受けちゃんはそこいらのsubと違うってなってお互い惹かれていきます。
ま、どっちかって言うと快楽から始まってるのでは?って感じはする🤔


コマンド使ってdamの耐性をつけてるんだけど受けちゃんはぐちゃぐちゃになるし攻めも楽しくなっちゃう🤣笑

最初は恋愛感情とかもなく快楽のせいでなのかなって思うんだけど他のdomにコマンド使われてもなんともならなかったから、あぁ攻めだからなんだ…って自覚した後のコマンド!!!めっちゃキマルぜ…♡♡


受けちゃんが健気で可愛い…!!!
それセーフワードにしちゃうの?可愛いかよ!ってなります😊


攻めが思った以上に恋人溺愛型❤️
誰にも触らせたくないって独占欲バリバリでテンション上がりますねっ!!!


修正は白い線何本か。
おせっせシーンは最後のみ!!
攻めのことが欲しくてトロンってなってる受けちゃん可愛かった!!
ちょっと意地悪な攻めも唆る✨✨


受けちゃんの元彼がクズすぎて受けちゃんの身体が大変なことになってるので是非攻めにケアしてほしいです🌸

.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました