【今の関係のままがいい…】かわいいわたしのあなた

作者名:ま行


一途拗らせ頑固者(黒髪)
ずっと受けしか見てない愛情一直線攻め

✖️

年上美人プレイボーイ(白髪)
見た目の軽さと違って臆病者な受け


あらすじ

いつきは幼少期に唯一の肉親だった祖母を亡くしてから、16歳年上の海月とボロアパートで同居生活を送ること早23年。

幼い頃からの海月への片想いを拗らせつつも、ずっと親子のような関係が続いてゆくと思っていた。

しかしアパート取壊しにより同居解消の危機が立ちはだかり…!?


かわいいわたしのあなた

茉白あさひな 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★☆☆☆


拗らせ両片想い……っ!!!!!


16歳差!!!我が子同然で育てた年下に色々されちゃう話となっております!
両親を幼い頃に亡くした攻めは祖母と一緒に暮らすことになる。
祖母は大学の教授で、祖母が亡くなった後は祖母の教え子の受けちゃんと一緒に暮らすことになるって話になります✨


なんで引き取ろうと思ったかなんだけど、受けちゃんも寂しかったというか、自分を助けるために攻めを利用した。が近いですね。
Win-Winの関係だね!


ってか、この受けちゃん見た目おかしいんだが????
43なのに20代の見た目なんだが???
え???何か怪しい研究してるんじゃ??レベル。
なので、結構年の差あるんだけど、見た目同じぐらいのCPに見えます!


最初から攻めは受けちゃんのこと好きで好意を隠してるわけじゃないし、受けちゃんもなんとなく察してはいるんだけど、今のこの楽な関係を壊すのが怖くて前に進むことが出来ないでいます…

しょうがないよな…ずっと親子みたいな関係を続けていたのに急に恋だの愛だので居心地のいい関係が崩れると思ったらそりゃ告白もしないだろうな…
何かキッカケがないと…

ま。ちゃんとキッカケあるんで安心して下さい🤗


結構ギャグ要素もあるので読みやすかったです!
作画の綺麗さとのギャップ!良き!


受けちゃんの赤面顔がめっちゃ綺麗✨
結論から言うと挿入はありません!!!

修正は白抜き。
最初から挿れるとかもなくちゃんと慣らそうと開発している受けちゃん思いの作品です!
素質あるんで開発してるとメスイキできるようになる受けちゃん❤️
いやぁこれは挿入が楽しみですね!!
ま、この本には挿入ないのでいつかアフターストーリーとか出るのかな?
もし、出るなら挿入みたいな!!!
絶対にぐちょんぐちょんな受けちゃんが見られる!!!!!

.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました