【人類初のオメガバース】神様なんか信じない僕らのエデン 上下巻

作者名:あ行


ヘタレワンコ高校生(青髪)
穏便に過ごしたいだけだった博識攻め

✖️

意地っ張り高校生(赤髪)
攻めの憧れ明るいクラスメイト受け


あらすじ

普通の世界、世界最小の衛星ロケットが打ち上げられ、天才中学生棋士が最年少で六段に昇格した、そんな世界ーーー。

勉強が好きなこと以外は平凡な喬 織人はある日、密かに憧れていたクラスメイトの西央 凛々斗から異常なほどの良い匂いを感じる。

体育の授業終わり、火照った顔で呼吸も浅い西央を心配し保健室に連れて行こうとする喬だったが、半ば強引に体育倉庫へと誘い込まれーー…?

人類初のα斗Ωを描くオメガバース(上巻より)


神様なんか信じない僕らのエデン

一ノ瀬ゆま 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆


人類初のオメガバース発症した2人の高校生の話です!!


今までオメガバースものってよくあるしよく読む話だと思うんですが、世界中で初めてのオメガバースになった2人の話となっております✨
誰もなったことがないので自分達に何が起こったのかわからないまんまなんですよねぇ〜

攻めが博識だったので途中自分たちに起こってるものが動物で言う発情期とかなんじゃないかって気付きます。
でも、最初の方はお互いの匂いに発情しまくってヤリまくりです☆


だんだん、理性を取り戻してきたら状況を受け入れようとするんだけど、攻めはアルファ特有の独占したい、支配したい、テリトリーに入ってくるな!みたいな感情に襲われて攻め動揺します。
受けは隔離したところに居るんだけど、攻めがそこから離れようとすると独占したいとか離れないで欲しいって思ってしまいます。


自分たちがどうしてこう思ってしまうのかわからないままなんだけど、彼らなりに考えて結論を出したりします。
お互い抱いてしまった独占欲に近い気持ちがこのオメガバース症状の発症によるものか、1週間を共にしたおかげで気持ちが向いたのか、快楽に溺れてしまいそこを恋愛感情と勘違いしてしまったのか、それはわからないんだけど、

2人が幸せならいいじゃない!!!!


エロ度★3にしたんですけど、最初の方はずっとしてます()
上下巻トータルで見たら★3ぐらいかな?って感じなんですけど上巻だけだとそれ以上なんで😂笑
修正は、白抜き。
ヤリまくってるのでエロそうなんだけど、エロさだけ感じる作品ではないです!
どうしようもない欲望のぶつけ合いって感じで快楽だけを求めてるんだけどそうは見えない素敵な作品となっております!



この本、約2年前に発売されてて今月新刊が出ました✨
まさか続きが出るとは思ってなかったので読むの楽しみです♪
買ってはいるので早く読みたい!!!

.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました