【レンタル彼氏】リミットハニー 5巻

作者名:な行


⬇️前作『リミットハニー 4巻』の感想はこちら⬇️


S級レンタル彼氏(ピンク髪)
尽くすタイプでしっかりしてるのに寂しがり屋で甘えん坊な攻め

✖️

社畜系男子(茶髪)
人目が気になって仕方ないけどやる時はやる男前受け


あらすじ

イケメンレンタル彼氏・一と恋人になり、いっしょに暮らし始めたエンジニアの洋一。

ひとつ屋根の下、ドキドキの新生活がスタートし、お互いの過去や意外な一面を知っていく。

そんな折、洋一が実家に帰省することになって…!?


レンタル彼氏 5巻

七瀬 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★☆☆☆


前作『リミットハニー4巻』の続編になります✨


今回は同棲編!!!
いやぁなんだかんだ上手く行ってるCPですなぁ🌸
ブラック企業からホワイトに移動出来たから2人の時間が出来て嬉しい限りです!(誰目線)


攻め結構面倒見良すぎるんだけど子供っぽさというか年下っぽさが出るところが可愛いですねぇ♪
受けも結構面倒見良いと思うんだよ!ブラック企業に勤めてた時は何もできなかったけどな!!

今回は受けが同窓会ついでに実家に帰省する話がメインだと思う。
まぁ、帰ったら彼女は?とか色々聞かれるわけで…
お父さんめっちゃ優しくていい人!!押しが弱いというかお母さんには弱い所が可愛い♡
お母さんが結構負けん気な感じで受けはお母さん似かもしれないなー🤗


彼女の話をされた時の受けの答え方とか両親の反応とかは、ネタバレになるので書けないんですけど…
まぁ、あの彼氏だよ???
レンタル彼氏No.1のあの彼氏だよ?????(最強)

と、だけ言っておきますね❤️


この本珍しく、他CPの話がないのでじっくりメインCPの話が読めます☆


修正は白い線何本か。
やってる回数は過去一なんじゃないかってぐらいなんだけど、下半身見えない体位とかだしさら〜っと描かれてる感じなのでエロさは感じないです!
どっちかと言うとエッチぃ感じのおせっせではなく愛情表現って感じのおせっせなので!!
2人の愛の形✨って感じの行為なので、手を繋ぐ。みたいな感覚を感じました(伝われ…!語彙力💦)


同窓会で出会った井上さん(女性)の話がにっこりしちゃいました!
好きな人の話してる時からソワソワしたてんだけどね!!!
ありがとーございます!!!!!


このシリーズまだ続くよな??他CPもあるしな🤔
本誌派じゃないので、情報に疎いんですがまた続きが出るようなら購入したいと思ってます♪

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました