【デビュー作】素人なのにハメられました

作者名:あ行


超人気AV男優(金髪)
王子様フェイスで結構独占したがり攻め

✖️

素人ノンケリーマン(黒髪)
不運すぎ順応力高い真面目すぎる筋肉質受け


あらすじ

とある事情からAV撮影のバイトをすることになったサラリーマンの肇は、そこでミスをやらかし撮影を台無しにした負債を背負ってしまう!

ピンチを救ってくれたのは人気No.1の男優、優の「ゲイビに出て返済しないか」という誘いだった。

あとに引けないはじめは条件を呑み、AV出演のためのテストを受けることに…!

初めてなのに優のプロテクでグズグズとろとろにされ、中イキまでしてしまったはじめ。

「本番はこれからだよ?」

ドS溺愛なセックスレッスンは1回じゃ終わらなくて……


素人なのにハメられました

秋良ろじ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★★☆


真面目すぎて不運な受けちゃん心配になっちゃうんだけどぉぉぉ!!!


会社で後輩の損失を肩代わりして100万の負債を抱え込んだ受けちゃん。
同僚の紹介でAV撮影の雑務の仕事をするもミスしてしまい更に200万の負債を抱えることになる。
そんな時攻めに「AV出たら?」って言われデビューする為に攻めとレッスン開始☆な話。


受けちゃんめっちゃ良い人っていうか不運すぎるというかお人好しすぎて凄く心配になるんですけどー💦
合計300万の負債を仕方ない返すか。って思えるのすごくない?!
会社の後輩のミス肩代わりとか…ホント大丈夫なの?!ってなりました😂


たまたま撮影で居た攻めにデビュー勧められとりあえず攻めがレッスンするんだけど…
この受け……素質ありすぎでは?!?!

ちゃんと中で感じること出来るし攻めの教えた通りにできるし、ちょっと真面目すぎて攻め煽ってしまったり♡
結構感じると泣いちゃうし赤面しまくっちゃって可愛いです♪
なんってたって!!良い身体!!!

筋肉質な男が組み敷かれて喘いでるの最高ですよね!


試しに恋人プレイするもんなら中イキまでしちゃって❤️
そりゃ攻め、この受けちゃんをカメラの前に出したくなくなっちゃうね!
自分の教えた以上にレッスンに真面目に取り組んでる受けちゃんに対してちょっと嫉妬みたいなこともあるけどそういうところも好きになっていっちゃうんだな〜これが♡


修正は白い線何本ものやつ。
ガッツリレッスンしてます☆
受けちゃんの身体が筋肉質なので大変映えますね✨
涙ポロポロ零ながらとろんってなってる受けちゃんの可愛さ!!



この作品のスピンオフがでてます!
チラッと出てくる二人というか…本作ガッツリ出てるんだけどお前らいつの間に?!?!みたいな二人!
この作品の最後に匂わせみたいなシーンのみで終わってるので気になりますね✨
近々そちらの作品も感想UPしますね!

.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️

楽天ブックス: 年齢認証


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました