【切ない恋心】叶わぬ恋の結び方

作者名:や行


⬇️元作品『赤い系の執行猶予』の感想はこちら⬇️


依頼人のサラリーマン(黒髪)
優しくて受けに対して一途のちょっと抜けてる攻め

✖️

縁の糸が見える縁切り屋(茶髪)
運命の糸の相手には叶わないと恋を諦めた受け


あらすじ

縁切り屋を営む薫の元に、一件の依頼が舞い込む。

それは、ストーカーに困っているサラリーマン・原からのものだった。

はじめは薫の話を信じきれない様子の原だったが、気づけば好意を寄せてくるようになっていた。

しかし、縁を切る能力と引き換えに自身の赤い糸が存在しない薫は、原と結ばれることはないと彼の告白を拒絶するがーー…。


叶わぬ恋の結び方

吉尾アキラ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆


胸が痛くなるような作品だった…😢

元作品『赤い糸の執行猶予』に出てきてた縁切り屋のお兄さんの話です!!
スピンオフ作品になります✨


縁切り屋をしている受けちゃんが依頼人の攻めと恋に落ちる話。
運命の赤い糸も見える受けちゃん。今まで好きになった人全員自分以外の人と糸が結ばれて自分の元から離れて行きます…。
誰かを好きになってもいずれ運命の相手が現れて去っていくんだと思ってるから恋に凄い臆病なんですよね😢


攻めに告白されてもまた前と同じようになるからと攻めから連絡しない、好意的な発言&行動をしない、セフレなら良いよって提案します。
どんな形でも受けと繋がりが欲しかった攻めは条件飲んじゃいます!


優しいのにちょっと抜けてるところもあって可愛いなって思うのにかっこいいところもたくさんで受けちゃんはどんどん攻めに引かれちゃうの!!
そりゃあんな良い男好きにならん方がおかしいでしょ!!!!

でもな〜怖いんですよ…また運命に負けて好きな人が何処かに行ってしまいのが…


受けちゃんの決意の表現がえげつない…!!!!😭
しんどっっそんなことする!?!?いや、わからんでもないよ???
でもしんどすぎん!?!?
ってなりました😭
案の定受けちゃんも攻めもしんどいことになったんですけど………
ちゃんと結ばれるので結果オーライ😢💕
ナイス弟👍✨


修正は白い線何本か。
おせっせシーンは多くないんだけど攻めからの好きが溢れてる大変良きなおせっせとなっております♡♡♡



この作品まだ続編が出てるのでまた感想アップしますね♬

.

.

.

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️

叶わぬ恋の結び方

叶わぬ恋の結び方


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました