【任侠道】ラブドラッグ・アフターサービス

作者名:ま行


アダルトグッズメーカー社長(黒髪)
仲間想いの漢気溢れる攻め

✖️

詐欺グループリーダー、組長の愛人(銀髪)
捨てられないように抱かれようとする受け


あらすじ

元ヤンのアダルトグッズメーカー社長・拓郎は、「媚薬が効かないから詫びに来い!」と理不尽なクレームを入れてきた客の自宅へ謝罪に行くことに。

しかしそこはヤクザの事務所で、まさかの組長の息子?!と焦る拓郎だが、出迎えたのは色気のある美人な男・来海だった。

電話通りの横柄な態度に辟易していると、時間差で媚薬の効果が出てきてしまい…!?


ラブドラッグ・アフターサービス

三栖よこ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆



ただの淫乱かと思ってたら全然違って、他人の事たくさん考えられる受けだった!

結構任侠の話が多めでした!
登場人物みんな他人想いの優しい世界線だった✨


誰かの為に頑張れる子達の話でした😊
受けも、ヤクザの方々も、攻めも、攻めの勤め先も…!!



修正は白い線何本か。
アダルトショップ勤務の攻めなのでおもちゃを使うプレイもたくさんです!
むしろおもちゃ使ってないプレイないぐらいwww

回数を重ねるごとに受けの色気が上がるし感度も上がります✨
やることやってんのにキスしないとかピュアなんだかよくわからない関係でした😊



話的にはサクサク進む感じですが、後半の任侠道にやられました☆
みんないい奴かよ!!!!
ってか受けのこと裏切った奴許さねぇからな…!!
なんだかんだ言いつつ攻めも含めて受けのこと大事にしてんじゃん…☆って思った作品でした😊

好きな人とのおせっせは媚薬なんかよりイイっていうのが体現されてて良かったです🌸


体から始まった関係で好意なんてものはなかったし気付いたところで…って感じもあったんですが
周りの手厚いサポートのおかげで結ばれることができて本当に良かった!
もう、受けの入ってたヤクザのみんなが素敵だってことだけは伝えたい!!

あと、みんな喧嘩慣れしてるような人達なので、漢気が素敵な作品でした✨

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました