【日記から】ハツコイノオト

作者名:あ行


発展途上の犬系DK(黒髪)
人懐っこい恋心のわからない攻め

✖️

ピュアヤンキー(金髪)
純粋すぎて可愛いすぎる一匹狼受け


あらすじ

恋を知らない高校生・笑也はインターネットで、同性相手への切ない恋心を綴った日記を見つける。

載せられていた写真から、日記の書き手が同じクラスの一匹狼・燕らしいと知った笑也。

さらに、彼の想い人が自分の友人・龍ではないかと察したことから、燕と関わりを持つようになって……!?


ハツコイノオト

あめきり 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★☆☆

受けの子がずっと片思いしててその日記の内容にもキュンってくるし
攻めの子がその日記を読んで受けの子の恋を応援出来なくなってきてもどかしい思いをしてるところもキュンってくる…!!

初々しい恋心がたくさん詰まっててむず痒くなる作品でした(≧∀≦)❤️


攻めがだんだんと受けの事好きになってしまって応援したいのに応援出来ないって苦しくなってる顔とかめっちゃ切なくて可愛くて…!!
可愛く笑ってくれたら嬉しい反面、その笑顔は好きな人に向けられるものだと悲しくなったり…

ま、好きだったの攻めのことなんだけどさ☆


修正は白い線何本か。
本当に受けが可愛くて!!!
攻めが結構男子高校生!みたいな賑やかな子だったのにそういう雰囲気になるとちょっと大人びた表情とかするのぐっ!ってきました✨
擦り合い=おせっせだと思ってて大人になった…✨って思ってる受けも可愛かったんですけどね…
おせっせじゃないと分かった時も可愛かったけどね☺️💕

一生懸命、攻めと結ばれようと頑張るところも可愛い!!
表紙にあるように、受けの泣き顔が可愛いんですよ…可愛いしか言ってないけど本当にかわいi……(略)
ほんと可愛いしかない受けです!(大声)



擦れてない純粋な恋心を描かれた作品で心洗われるようでした…😇

何をするにも初めてで、そんな初々しいところが可愛いんですよ!
手を繋ぐのもキスをするのもデートするのも初めて同士で…!!!

お化け屋敷行くんだけど、そこで全然怖くないのに怖いって攻めに伝える受けの可愛さ!!
は?くっそ可愛いんだけど?!?!?!ってなります✨


おせっせシーンも少なめでピュアな二人が見れるのでBL初心者さんにオススメしやすい作品となっております🌸
可愛いがたくさん詰まった作品です!!!

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました