【一難去ってまた一難】鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 4巻

作者名:あ行


⬇️前作『鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。3巻』の感想はこちら⬇️


社畜ワンコ部下(茶髪)

✖️

エロい紐パン着用鬼上司(黒髪)


あらすじ

会社のデスクに置かれた見知らぬ封筒を開けてみると、そこにはなんと紐パンが…!

一体誰が何のためにこんなことを?!

大阪転勤を終え、獄寺さん東京帰還♪…の喜びも束の間、新たな事件勃発!

改めて庄司と獄寺さんの関係が深まっちゃう…?!ラブ度パワーアップ!


鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。4巻

あらた六花 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★★☆


突然の受けを脅かす存在!!!
どうなるかなと思ったけど、受けも攻めも優しい……
優しい世界線でした🙏✨


あの人はあれで楽しそうだし、まさかのビフォーアフターでしたね☺️


相変わらず攻めが受けのこと大好きで、受けはなかなか素直になれないけど巻が増すごとに素直になって行ってるところが可愛いです❤️

4巻はメインカップル以外のところの話も描写されてて楽しかったです!
あの下着デザイナーのお姉さんのところどうなるか気になる〜(≧∀≦)


最後の終わり方…これまた前途多難な…💦
2人にはずっと幸せイチャイチャしてて欲しいのでこの問題も無事解決できることを祈っております!


修正は白い線いっぱいのやつ。電子版は白抜きです。
まさかの受けちゃん盛られる事件発生!!
薬(?)にまで嫉妬する攻め…可愛すぎかよ!独占欲丸出しの攻め大好きですっ!!

寝込みを襲っちゃうやつも可愛かったなぁ🌸
まさか途中で寝落ちしてるとは思わないじゃないか💕
据え膳食わぬは…とは良く言ったものです☆

しかも潮吹きなのかな?おもらし??
そんなプレイもあり、今回もえちえち度高かったです!!



ちょっとしたことで2人とも幸せそうになってて読んでてこっちまでほっこりしちゃうような作品です!
エロさもあるので読み応えはある!

まぁ、女性下着プレイがダメな方にはオススメできないのですが💦

おまけのハメ撮りいつか本編でも詳しく描かれないかなぁ☺️

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました