【スピンオフ】嫌いでいさせて 朝永先生と柳木先生

作者名:は行


⬇️元作品『嫌いでいさせて』の感想はこちら⬇️


αの小学校教論(茶髪)

✖️

Ωの小学校教論(黒髪)


あらすじ

小学校教師の朝永と柳木は友達以上恋人未満。

朝永の猛烈アタックでスタートした二人の関係だが、柳木はΩという第二次性、家族関係のトラウマから朝永に対しなかなか積極的になれずにいた。

そんな柳木から時折甘い匂いがただよう事に気が付いた朝永は? 

メガヒット「嫌いでいさせて」のサイドカップル編は、臆病な教師の優しい恋物語。


嫌いでいさせて 朝永先生と柳木先生

ひじき 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★☆☆☆


嫌いでいさせてシリーズのスピンオフになります!!!


本編の受けの子供が通う小学校の先生の話です😊

家庭環境により人との付き合いに距離を置いてしまう受けと本当は優しい人なんだと理解してる攻めになります!

人付き合いが苦手なだけで本当は生徒のことをめっちゃ考えてる受けなんです…ただ笑顔が苦手で怖いイメージ持たれてしまうだけなんだよ〜💦


自分がオメガと言うのもあり第二性の差別的な考えを無くそうと努力してる先生!
そんな一面を知ってるから攻めは好きになったんだろうなぁ💕


スピンオフ内では、家庭環境の複雑さも描かれていてしんどくなりますが和解出来そうで良かった🥲



攻めのニチャァ顔がヤバいwww
あの顔は大分気持ちの悪い感じで私は好きです😂笑
しかも、無自覚に嫉妬心丸出しにしちゃうから周りもびっくりな感じ!
牽制してるの自分でわかってないとか大分愛重い攻めですなぁ♡


修正は白抜き。
徐々に進展していくCPになります。
受けの嫌なことは絶対にしないんだけど、攻め我慢できて偉い!
いや、我慢できてない時もあったけど…笑

おせっせ中の攻めは普段の攻めとは真逆で雄みが強いです✨
普段はほんわかな感じなのにそういう時になると強気というかかっこよくなるのズルい…!


元作品も第二性についてしっかり描かれている作品なのですが、今回の作品も主人公達も含め子供達に対しての考えなども描かれていてオメガバースの作品としてとても好きなシリーズになりました!

家族愛も一緒に描かれてるので複雑な家庭環境と第二性というセンシティブな話も読め、素敵なCPのイチャイチャも見れて楽しめました🌸


❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました