【歪んだ元凶】悪癖 3、4巻

作者名:あ行


⬇️前巻『悪癖 1、2巻』の感想はこちら⬇️


拒絶されても尚、追う男(黒髪)

✖️

愛に怯え、逃げる男(金髪)


あらすじ

身を挺して会員制クラブから小島を救出することに成功した大門は、傷を負い運び込まれた入院先で小島と対面を果たす。

過去に囚われ大門を拒む小島に、望み通り自らの手で彼を殺すことを約束する大門。

自分の本心を差し置いて「怪物」になろうと決意する大門だったが、退院後に小島のマンションを訪れると、彼は完全に姿を消していて──…。


悪癖 3、4巻

イイモ 先生

🟡感想🟡

エロ度:★★★★★


歪んだ関係がさらに複雑になってきた3、4巻でしたっ!

受けの過去が明らかになります!!
ってか攻め名推理じゃね???よくわかったな…ってなった😂
受けの元プレイ相手めっちゃいい奴!!
色んな協力してくれて攻めのこと助けてくれる…本当にいい奴!!
その人のおかげで攻めも命拾いしたしな✨


相変わらず素直になれない2人というかすれ違いまくる2人でしたが、受けの過去をキッカケにいい方向に向かっていって本当に良かった🥲
再会後の森の中での受けの表情が堪らなかった…!!
好きって気持ちが溢れてる感じが可愛くて可愛くて…!!


修正は白抜き。
久しぶりに自分の欲望を抑えきれない攻めが見れてニコニコしちゃいました☺️💕
しかも尿道に突っ込むおもちゃ込みのプレイもあって…
あれはヤバかった…♡♡♡
ドロンドロン、トロトロになって涙と唾液でぐしゃぐしゃで強い快感に襲われてる受け!!!!
最高かよっっ!

攻めのこと考えながら1人でしてる受けも可愛かったですよ😊



この作品に出てくる人たちの歪み具合がすごいです。
受けの家族も受けも…そして攻めの歪みぐらいも強すぎる…
関わってきた人達、それぞれ考えてることが極端で自分の為に、誰かの為にと考えた事が裏目に出たり…
受けも攻めも元々そんな思考ではなかっただろうけど、周りの環境がな…😭


どんだけ離れても受けのことしか考えてない攻めだし、どんだけ考えないようにしてても攻めのこと考えてしまう受け
似たモノ同士で無いものをお互いで補ってる2人の歪んだ愛情表現が素敵な作品でした。
人間関係のドロドロが凄かったのでシリアス好きな人には良いかと🙆



受けの元プレイパートナーの話も入ってまして、そこはすごい幸せ空間でほっこりしました🌸
互い自分の気持ちを表現出来ない感じで仲が深まるまで時間がかかりそうだけど幸せになりそうなお話でした😊

❤️電子書籍❤️

楽天koboはこちらから⬇️


Kindleはこちらから⬇️

コミックシーモアはこちらから⬇️

DMMブックスはこちらから⬇️


❤️コミック(紙)❤️

楽天ブックスはこちらから⬇️


Amazonはこちらから⬇️

アニメイトはこちらから⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました